« 先ほどHPに新作をUPさせていただきました | トップページ | 品川てづくり市明日出展します »

たくさんのご注文ありがとうございました♪

そろそろHPの方をCLOSEさせていただきます♪

いつも本当に驚くほどのたくさんのご注文をいただき誠にありがたく思いますfuji

送完了メールはなるべく本日中にすべての方にお送り出来るようがんばりますので、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいましね^^

|

« 先ほどHPに新作をUPさせていただきました | トップページ | 品川てづくり市明日出展します »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34157164

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのご注文ありがとうございました♪:

« 先ほどHPに新作をUPさせていただきました | トップページ | 品川てづくり市明日出展します »