« たのしいすね | トップページ | 念力でどうにかならんか? »

30日日曜日お天気微妙ですが・・

今のところの予定としましては出展という方向で考えています

さすがに井の頭へは最近ずいぶんご無沙汰してますので何とかうかがいたいですし~

少しお店もお客様がお手に取りやすいようにリニューアルいたしましたし

出展場所は明日は寒そうですので、いつものところあたりにおります(ステージのある方で幾分暖かい南側です)

時間は10時から16時までの予定ですが、空模様など状況次第では、少し遅れてから・・もしくは早めの撤収ということは考えられます

いらしてくださる予定のお客様は明日こちらのブログをちょこちょこチェックしてみてくださいfuji

|

« たのしいすね | トップページ | 念力でどうにかならんか? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

本当にお天気だけはままなりませんね。
23日は残念でした。その日は大阪も
どしゃぶりだったとか。
でも今日は大阪良い天気らしいです。
念力で太陽届けたいsun

投稿: ありえるママ | 2010年5月30日 (日) 00時55分

ありえるママさん
おはようございます♪
ほんと大阪のお天気こっちゃ来い~~noteこっちゃ来い~notefuji(笑)
念力のおかげで昨日より降水確率が40%から20%に下がりましたfuji関西方面からの暖かい応援ありがとうございますfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年5月30日 (日) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34936746

この記事へのトラックバック一覧です: 30日日曜日お天気微妙ですが・・:

« たのしいすね | トップページ | 念力でどうにかならんか? »