« 明日から明後日までお休み | トップページ | 牧場にて »

白樺の林を抜けると

Img_0111 「蓼科わんわんパラダイス」なんて・・犬にとってはべらぼぅに縁起の良い名前のコテージがあって、「ほほぉふむふむcatfaceなにしろわんわん(犬)のパラダイス(天国)ってんだから、きっと間違いはないだろうねぇcatface」などと、まの字に話しかけ、妙高の山々を愛でつつおほほ~と、白樺の林の中へ車を走らせていきました・・・山の春はまだまだこれからといった感じでした

が・・森林の中のお散歩というのは誠に気持ちの良いものですね

まの字もこの通り癒されてます(たぶん)

Img_0037

途中で野生のしか3頭にも出くわしたりして、腰を抜かすほど驚いたり・・・

とまぁおかしくも楽しい珍道中はさらに続きます

|

« 明日から明後日までお休み | トップページ | 牧場にて »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34546930

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺の林を抜けると:

« 明日から明後日までお休み | トップページ | 牧場にて »