« 白樺の林を抜けると | トップページ | 新生地入荷と試作中 »

牧場にて

Img_0192 このまの字の視線の先にあるものそれは・・Img_0194 うっさんだモ~Img_0197 まの字の方へわらわらと集まってきて「あんた・・・・ちっこい牛?」といってフレンドリーに近づいてくるうっさんにビビり犬まの字、うっさんとは目は合わさずに「てやんでぃてやんでぃ!おいら確かに仔牛に似てるかもしれねぇが、れっきとした犬だぜ!失礼な牛だ!てやんでぃべらぼうめ~」とわぅわぅぶつぶつ申しておりましたImg_0189

Img_0141 広々とした牧場を走り回りImg_0145 いろんなにおいも嗅ぎまくりImg_0139 ・・・・アングルによっては洋服を着ているちっこい牛に見えなくもないので・・・なかなかどうして牧場の風景に異常にしっくりおさまってますねぇ・・えぇcatfaceまの字「牛じゃありませんってばannoy!悪い冗談はよしておくんなせぃannoy

と、言うわけで、空気は澄んでましたし、空はピカピカしてましたし、果てしなく続くかと思われるほど広大な牧場の緑に、南アルプスの妙高の山々も遠くかすんで・・・・・久々にのんびりと実に良い休日を過ごしました

※というわけで、今日からお仕事開始いたします!

新作!ですが・・そろそろ試作を始めます^^随時このブログにて試作を紹介いたします^^よろしくお願いいたします

井の頭公園出展情報 5月9日お天気次第ですが、出展いたしますsun

|

« 白樺の林を抜けると | トップページ | 新生地入荷と試作中 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34548710

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場にて:

« 白樺の林を抜けると | トップページ | 新生地入荷と試作中 »