« 9日日曜日ののんき屋の予定 | トップページ | 試作試作♪11日UP予定です »

さわやかな五月晴れとは

まさに昨日のようなことを言うのではないでしょうか?井の頭公園の新緑をあおぐと、きらきらちらちらと若い葉の向こうにスカンピンの5月の空が見え、気持ちが良いったらありゃしない

そしてそんな良いお天気の中またまたたくさんの皆様がいらしてくださいました!お写真を撮らせていただいたワンコちゃんたちをご紹介させていただきますfuji

まずはさいたま市からわざわざ足を運んでくださったアンジーちゃんheart01かわゆい女の子です♪お友達へのプレゼントも気に入っていただければ嬉しいです♪遠くからありがとうございました♪Img_0002 そしてそしてお次はちっちゃくってカワイイ7カ月のボステリの女の子モカちゃまですheart01ラ~ブリ~heart01ですね♪今回は本革首輪をオーダーくださいました。心をこめて作らせていただきますheart01お洋服もたくさんご購入くださり誠にありがとうございました^^Img_0019

そしてフレブルのモナカちゃんheart01フレブルサイズをご要望の方が本日とても多かったので、次回の出展時にはもう少したくさんフレブルサイズを用意してこようと思いました♪お洋服ご購入くださりありがとうございました♪Img_0009 この時すでにのんき屋にたくさんのお客さまがいらしてくださっており、あっち向いたりこっちむいたりとバタバタ接客をさせていただいていた私ですが、少し距離をおいた向こうに見えるのは!リノちゃん&コア君。今回はオーダーいただいていたハーフチョークとリードをお渡しする予定だったのですが、少し距離をおいてゆっくり待っていてくださって・・・バタバタじもんに「いいですよ~商売繁盛は良いことですから~」と、いつも本っ当に暖かいお言葉をかけていただき、感謝感激雨あられm(__)m毎度お洋服もたくさんお買い上げいただき誠にありがとうございます!これに懲りずにまた寄ってくださいましね~fujiImg_0005

そしてそしてお客様はまだまだ続きます!

のんき屋の常連様のお一人、黒プードルのリーフちゃん&ママさんです♪久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですheart01楽しいママさんとの会話今回もと~っても楽しかったです♪Img_0008

そしてそしてまたまたお土産までいただいてしまいましたpresentアロマのエキスパートでもあり歯科衛生士でもあるママさんお勧めの歯ブラシがこ~んなにたくさんshine新緑に映える歯ブラシ・・美しいですImg_0035 Img_0036

青木屋さんて有名なんですってね~お隣の作家さんに教えていただきました。彼女と一緒に新緑の下おいしくいただきました^^本当にいつもありがとうございます!予定通りHPにUP出来ることを祈っててくださいね~smile

お名前は聞きそびれてしまいましたが、あんまり似合っていたのでパシャリと撮らせていただきましたcameraとっても良くお似合いです。初めてのお洋服とおっしゃられてましたが、ワンコちゃんに気に入っていただけると嬉しいです♪Img_0022

のんき屋常連さまのフリオちゃんも、飼い主さんといらしてくださいました♪いつもJRTらしからぬ、おっとりさんなかわいいフリオちゃんなのですが、普段はかなりガウガウやりますよ~と聞いてびっくり・・・fuji今回もたくさんお洋服をご購入くださり誠にありがとうございましたfujiImg_0029

そしてハナちゃん♪ハ~ナちゃん♪です♪今日はママさんと元気にお散歩ですね~せっかくいらしてくださったのに、サイズや種類が少なくなってて申し訳ございませんでした~bearing次回23日出展時にはかなりどっちゃり持って参る予定ですので、またお散歩途中に遊びにいらしてくださいましね♪Img_0037

井の頭のさわやかな新緑の中、皆様にお会いできとっても嬉しかったです

のんき屋へいらしてくださった皆様にお礼申し上げますm(__)m昨日は本当にありがとうございました♪

Img_0039

余談ですが・・我が家の看板犬は寝てばかりいます

|

« 9日日曜日ののんき屋の予定 | トップページ | 試作試作♪11日UP予定です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ久しぶりにお会いして、タイミング良くお話も出来て、
ホントホント嬉しかったですheart04
じもんさんの笑顔はやっぱりステキgood
皆さんお洋服は勿論ですが、じもんさんの笑顔に会いたくなるのでしょうね~confident

通い慣れた井の頭公園ですが、昨日の気持ち良さったら格別clover
やわらかな葉の音、爽やかな風の感触、緑の間からごほうびみたいに差す光・・・
公園が丸ごとHAPPYオーラに包まれてるようだね~shine
なんて話しながら、リーフは白いお洋服で、快適ご機嫌にお散歩楽しみましたnote


明日夜は、出遅れないよう待機しますscissorswink

投稿: リーフママ | 2010年5月10日 (月) 22時51分

リーフままさん
コメントありがとうございますclover
先日は気持ちの良い新緑の中お会いできて、しかも楽しいリーフままさんとお話もできて、お土産までいただいてしまって・・・なんとお礼を申し上げてよいやらheart01
さっそく歯ブラシ使用してみました!さすが歯科衛生士さんであるリーフままさんのお勧めの歯ブラシは違いますね~良いですgood至極good磨いた後歯がsmileピカピカ光る気がしますshine感動いたしましたshine
さてさてなぜ今日忙しいはずののんき屋じもんがコメントのお返事を書けているのかといえば、先ほどでHPのUPの準備が一旦整いましたのです。これから晩御飯を作って晩御飯のその後転送いたしますが、まずは一段落ですcatface
などと内輪の事情を聞かされても困りますよねsmilesmileいつも応援してくださり感謝いたしておりますshine新作良い感じのものがたくさん出ておりますので、今晩8時半ごろよろしかったら覗いてみてくださいね♪

投稿: じもん | 2010年5月11日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34618786

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな五月晴れとは:

« 9日日曜日ののんき屋の予定 | トップページ | 試作試作♪11日UP予定です »