« 成長期? | トップページ | 井の頭出展予定 »

もうね・・こういうモヤモヤする日はね

こうなったらもうねImg_0036 いっそ目を閉じてみましょう

そうしますとね・・見えてきますから・・蒼いレモンの清々しさや、果てしなく続くかと思われるほどの南国の青空や、湿った空気に包まれた深い森林の木々の緑をすかして見たあの日の空の色や・・・そんなこんなの自分の心の奥底にある大切な原風景が・・・

梅雨のハシリでしょうか・・久しくお天道様の笑顔を拝見していない気がいたします

明日きっと晴れたならsun久々にまの字とお散歩道中遠出をして、ボールなど持って行って存分に遊びましょう。きっとそうしましょうsun

|

« 成長期? | トップページ | 井の頭出展予定 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そんな時は、まの字君のパワーをかりましょう(◎´∀`)ノ
本当に気持ちが穏やかになりますよ。
私なんて、どんだけ家の「ねまり」に助けられてることか(^-^;
きっと、親分の気持ちを素直に素敵に変えてくれることでしょう・・・
のんびりね。ゆっくりね。ヽ(´▽`)/

投稿: ねまりまま | 2010年5月27日 (木) 23時39分

ねまりままさん
コメントありがとうございますぅ~note
元来日照時間が少ないとシオシオになってしまう性分のじもんです・・shock
ここ最近の日照時間不足にやられてましたが・・・今日は朝のお散歩もさわやか~なさわやか~な青空が広がってましたsunsunsun久々のお天道様の笑顔にまの字ともども今日はのんびり楽しいお散歩道中になりそうですsmileまの字にも、ねまりままさんちのねまりちゃんSの佇まいにもいつも学ばせていただきつつ癒されてます(^^)心が純粋なんですよね~わんこもにゃんこも❤

投稿: のんき屋じもん | 2010年5月28日 (金) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34908710

この記事へのトラックバック一覧です: もうね・・こういうモヤモヤする日はね:

« 成長期? | トップページ | 井の頭出展予定 »