« お天道様へ届いた念力?? | トップページ | 新生地入荷しました »

緑深い桜の木の下にて

昨日はお天道様のご機嫌を伺いつつですが、久々の出展になりましたので、うきうきと井の頭公園へ・・そうしたらどうでしょう?ほんの少しご無沙汰している内に新緑の季節は、とぉ~に終わって、木々はすでに深い緑に変わりつつありましたcloverのんき屋がぼんやりしているうちにも季節は刻々と移り変わっていくのですねclover

そしてそして不安なお天気だったにも関わらず昨日もたくさんのお客様&常連様がいらしてくださいましたfujiパー子ちっくにお写真cameraパシャパシャ撮らせていただいたわんこちゃま達をご紹介いたしますfuji

まずは朝一番乗りでにこにこ笑顔でいらしてくださった毎度おなじみさんの、ちゃんぷ君&最近迎えられたチワワのViViちゃん兄弟♪体重1kgのちっちゃいちっちゃいViViちゃん♪のんき屋じもんが小指を使って縫ったこれまたちっちゃいちっちゃいこれまで作った中で最小のお洋服を着てきてくれて、優しいお兄ちゃんのちゃんぷ君とおそろいでカワユスゥ~heart01

そしてまたまたたくさんお買い上げ&ご注文もheart01いつも本当にありがとうございますImg_0006

そしてお次のわんこちゃまは、これまた小さめのカワイイ女の子のボステリ、モカちゃんですheart01オーダーしていただいていた本革首輪とっても良く似合ってました♪真田紐リードもセットでお買い上げいただきありがとうございました♪都丸工房さん限定マリンもよくお似合いのモカちゃんです・・・ご希望だった一デジストラップ持ってくるのを忘れてしまい申し訳ございませんでした~毎度うっかりじもんです(。>0<。)Img_0014

そしてお次は毎度の常連様ハッピーちゃん・・お写真どうしてもちゃんと撮れない・・のんき屋の常連様ハナちゃんとご挨拶しているハッピーちゃんです♪アンティーク系のカラーがとっても良く似合うハッピーちゃんです♪楽しいパパさん&愉快なママさんとゆっくりお話しもでき嬉しかったです♪またまたお洋服大人買いしていただきいつもいつもありがとうございますheart01Img_0015

そして大人買いといえばこちらのハナちゃんもfujiどっちゃりまさにどっちゃりお買い上げくださりありがとうございます♪ハナちゃんはお顔立ちが異人さん的な顔だから?のんき屋のアンティーク風の色彩のお洋服が本当にばっちり似合いますshine

こちらのオサレで気さくなご夫妻もいつも笑顔でじもんの与太話に付き合ってくださりありがとうございますImg_0020

そしてお次は、のんき屋常連様の天真爛漫元気元気犬のfujiレオ君ですsun曇なんて吹き飛ばせ~~的な勢いのレオ君sunいつも元気をもらえますshine穏やかでオサレで知的な雰囲気のご夫妻と、元気なレオ君!実に好対照でいつもお会いするたびに嬉しくなってしまいますshineのんき屋のこの試着用の椅子に座るとなぜか良いカメラ目線をくれるところが不思議ですfuji元気なレオ君に「幸せのハンカチならぬ黄色いお洋服shine」ばっちり似合ってますね^^いつもありがとうございます♪Img_0029 

そしてお次は初ご来店となりましたロビンちゃん♪ステキなご家族の皆様といらしてくださいましたshineママさんの指示をキチンと聞いてとってもおりこうさんのロビン君shineトリコロールのお洋服がとっても良くお似合いです~~^^とっても愉快な雰囲気のご家族で、こちらも楽しくなりました^^ありがとうございましたshineImg_0034

そして、その後ひっさびっさのクラウス君shineワールドカップ的サマーカットで男前が上がっておりました♪来てくれるたびに看板犬マンディの代わりをいつも務めてくれます(笑)ありがとうございますshineImg_0035そしてそして嬉しいお客様はまだまだ続きます

じゃんshineこののんき屋カチューシャ?を付けたプリチー女の子は誰でしょう??Img_0040 Img_0038

そうです!のんき屋宣伝部長ビスコちゃまのご来店がありました~♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです~吉祥寺と言えばの「いせや」の焼きとり(大好物)の差し入れもありがとうございました♪毎度ビスコママさんの独特のヒネリの効いた愉快なトーク&楽しいひと時をありがとうございました♪真田首輪&リードもうしばらくお待ちくださいましね~shine

そしてそしてまだまだお客様は続きます

お次はのんき屋常連様ですがお会いするのは初めてshineの、「た~んとちゃん&あるこ君」ご一家です♪ご来店いただきありがとうございました~♪いつもお写真では拝見してましたが、とっても仲良しの姉弟で、にこにこ笑顔がステキなママさんにお名前の由来を聞いてなんだかホンワカこちらも暖かく優しい気持ちになりましたshine

Img_0062 たんとちゃんとImg_0049 あるこ君ですshineうまくお写真とれなくてごめんなさいね~お洋服似合ってました^^ありがとうございます♪

あいまいなお天気でしたのに、ご紹介させていただいたワンコちゃまの他にもたくさんのお客様にいらしていただけて、本当に嬉しかったです♪

ほとんどのお客様がニコニコとご一家でshineいらしてくださって、皆様貴重なお休みのお時間をのんき屋のために割いていただいてご来店くださる事に、毎度誠に感謝の気持ちでいっぱいですfuji

最近流行りの手相占いにてのんき屋じもんの左手にはKY線(空気読めない線)とやらがくっきりと・・・そんな空気は読めないわ、のんびりしてるわ、商売人にはあるまじき粗忽っぷり満点のじもんではありますし、毎度いろいろ至らぬ点の多い店主ですが、これからも皆様と愛犬のよりよいお散歩道中の友となれますよう日々精進して参りますので何とぞよろしくお願い申し上げますfujifujifuji

|

« お天道様へ届いた念力?? | トップページ | 新生地入荷しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

晴れた日に公園でこんな素敵なお店が出店されていたら、私だったら何度も足を運んでしまいそう^^
出店される方もお店を訪問される方もみんな楽しいそう♪ワンコの表情もいいですね☆
いつか私とあんずも遊びに行きたいです!

投稿: あんず | 2010年6月 1日 (火) 14時09分

あんずさん
こんにちは~fujiコメントありがとうございますheart01
先日はお天気ドキドキでしたが、おかげさまで雨も降らずに開店できました^^
井の頭アートマーケッツは私の元気の素のような場所で、公園の緑や、いらしてくださる、わんこちゃんやお客さんからエネルギーをたくさんいただけるんですよ~
あんずちゃんとあんずママさんにもいつか本当に井の頭公園アートマーケッツでお会いできたらうれしいですぅfuji本当はあんずちゃんの住むオサレな街!神戸でも一度出展させていただきたいんですけどね~^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月 1日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34967608

この記事へのトラックバック一覧です: 緑深い桜の木の下にて:

« お天道様へ届いた念力?? | トップページ | 新生地入荷しました »