« 発送少しずつ | トップページ | 到着メール »

のんき屋今日は勝手に決めた休日でした

午前中は空手三昧ののんき屋じもん

「鎮闘の型」を始めて約半年!本日の稽古にて、やっとこさ、初めて少しだけ侍師範にお褒め?のお言葉をいただきましたが、まだまだこれからなんですよねfuji

ごまかしはききません・・・精進あるのみです!頑張りますcatface

そんな感じですっきり汗を流して、午後は11月20日21日「のんき屋まったりカフェ@東京都世田谷区二子玉川」にてカフェマスターをしてくださるバリスタJUNさんの参加されている写真展へ表参道まで足をのばしました

Img_0016 本当に少し前までは、なんのてらいもなく表参道を歩きましたが・・・なんだかものすごいエネルギーが渦巻いてて、相当なスピード感もあり、キラキラ感もあり、そんなこんなに当てられ気味でいささかくらくらしつつ、約束の時間に遅れまいと競歩で歩きつつ「街が変わったんではなく自分が変化したんだなぁ~」などと、走馬灯のように頭の中をぐるぐるさせながら青山通りを抜けると、目的のギャラリーに到着いたしましたImg_0002

Img_0001 JUNさんの作品の一つです^^のんき屋常連様のABBEYちゃまがモデルさんの一枚です。ABBEYちゃんのあくびheart01かわいい♪構図も面白いですね~のんき屋の首輪&リードも使っていただけていて~おぉ~いい感じでしっくりきてるね~

他にもたくさんステキな作品があり、う~ん負けてられないなぁ~がんばろ~~っとっと、絵描きの血が騒ぎました

写真展なのに、油絵仕立てのようにカンバスにそのまま印刷されていて、加工具合、差し色、背景など・・微妙なインクカラーの出し方など随所に作り手さんのセンスがあふれていて、写真展ではなく上質な油彩画展を観ているような気分になりました

とにかくいろいろ触発されました

JUNさん、お誘いいただいてありがとうございましたfuji

アート系のエネルギーを充填し、またまた明日から制作の方がんばらせていただく原動力をいただきました^^

※井の頭出展に関しまして!たくさんお問い合わせをいただいておりますm(__)mありがとうございますfuji明日、16日日曜日の井の頭公園アートマーケッツの出展はありません。来週23日日曜日にお天気次第ですがのんき屋リニューアルオープンさせていただき、お客様がたくさんいらしても見やすいディスプレイにさせていただく予定で、+少し今回の新作も作って持って参りたいと思っておりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます^^

本日までにお振り込みいただいているお客様に関しましては来週火曜日18日までに

はすべて発送を完了させていただく予定でおりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいましね~~fuji

|

« 発送少しずつ | トップページ | 到着メール »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが~!!!
先日は、写真展に来てくれて、ありがとうですぅ♪
とっても嬉しかったです^^
次は、のんき屋まったりcafeに向けて、
少しでお役に立てるように、がんばりたいと思います♪むふ♪

あの咳のせいで、かなり体力を消耗してて、お礼のメールもせずで。。。
ほんとに、すみませんでした。。。
こんなわたしですが、これからも、よろぴくですぅ♪

投稿: JUN | 2010年6月 4日 (金) 18時47分

JUNさま
先日はこちらこそありがとうございましたfuji競歩で歩いたのに、約束の時間にたどり着けなくてごめんなちゃいねfuji写真展はとても良い刺激になりまましたfujiありがとうございます
そしてそして!のんき屋まったりカフェでは本当にお世話になりますfuji近いうちに打ち合わせがてら、ヤジキタ道中チックにどっか遊びにいきましょう~~~fuji
追伸:ってゆうか・・今JUNさんのブログhttp://ameblo.jp/kota2demikan/
拝見したら・・うわっっ、自分の間抜けな後ろ姿が・・・・驚愕(笑)
さらに追伸:最近池波さんの「真田太平記」をちょっとした時間に読むのが楽しみです♪
またゆっくりゆっくりね~~~積もる話もありますし^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月 4日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34709044

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋今日は勝手に決めた休日でした:

« 発送少しずつ | トップページ | 到着メール »