« お振込完了メール | トップページ | のんき屋今日は勝手に決めた休日でした »

発送少しずつ

本日ののんき屋じもんは、朝から張り切ってお洋服制作&梱包&発送などと、楽しくお仕事させていただいておりましたfuji

少しずつ順番に発送もさせていただいておりますfuji

夕方近くになってさすがに肩がこったなぁ~などと、首をぐりぐり回していると、近所に住む某有名メーカーBモントカレーの開発をやっている空手関係の友人、年齢的には先輩!が、仕事後に「じもんちゃんお食べ~」などと、この上ない笑顔で「ひよこ豆&小豆&黒豆の塩茹で」を持ってきてくれました

つやつや宝石みたいにきれいなのでつい写真を撮ってしまいましたImg_0001 サラダにぶっかけていただいたんですが、さすがプロ!良い茹で加減で歯ごたえしっかりで、お豆のパワーをいっぱいいただいて元気充填出来ました

大ちゃんありがとうfuji

明日は少しお休みをいただきますが、日曜日からまたまたお仕事の方がんばりますrockので、ご注文のお客様商品到着までもうしばらくお待ちくださいましね~fujifujifuji

|

« お振込完了メール | トップページ | のんき屋今日は勝手に決めた休日でした »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34694804

この記事へのトラックバック一覧です: 発送少しずつ:

« お振込完了メール | トップページ | のんき屋今日は勝手に決めた休日でした »