« さわやかな五月晴れとは | トップページ | 販売告知DMのご希望をいただいたお客様へ »

試作試作♪11日UP予定です

また間違えてしまいました!11日火曜日っていいたかったんですっ・・・明日明日♪5月ボケですかね?すみませんm(__)m

試作に次ぐ試作三昧の今日ののんき屋じもんです

まずはヒッコリー前回の試作では黒のリブとお腹側だったんですが・・・やはりこれからの季節はさわやかなマリン系かしらんと、思い直してこんな感じImg_0027 Img_0030 黒も白もありですね^^両方UP予定です

つづきましては、人気のチェック柄3種!伸縮はない生地ですので、微調整承りますImg_0040 大好きなブラックウォッチに~Img_0033 渋めのトリコにぃ~Img_0046 そしてそして深みのあるネイビーのチェックに惚れました。boyslikeなかっちょいい一枚!女の子でもボーイッシュに決めたい日などにいかがでしょう!?

そして今度はかなり伸縮のあるポリエステルニット4種です。薄手で通気性も良いのでこれからの季節に活躍すること間違いなしです♪今回フード付きで試作しましたが、もちろんフードなしにもお作りできます♪Img_0024 Img_0005_2 Img_0018 Img_0009_2

今回のご注文では、ラグラン、タンク、フードタンクのいずれからも選べるようにしたいと思います。たとえば(※ブラックウォッチ柄のをタンクにしてお腹側はグレーでなどetc)

また背中やフードにつけるNONKI YAタグですが、ご希望があればNONKI YAロゴの代わりにワンコのネーム(アルファベット大文字)を無料サービスでいれさせていただきます。

そしてまた、これからアウトドアの季節なので迷子札代わりにネーム+飼い主様の携帯番号もご希望があれば以下のような形で入れさせていただきます♪こちらは申し訳ございませんが手数料として+100円にさせていただきます。何とぞご了承くださいませm(__)mImg_0003

※これまで、販売告知をご希望されていた方には、ご購入するしないにかかわらずHPUP(夜)販売開始日のお昼くらいに「のんき屋本日発売開始おおよその時間をお知らせします!ダイレクトメール」を送らせていただきます。このようなダイレクトメールをご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にのんき屋までお申し付けくださいましね♪

|

« さわやかな五月晴れとは | トップページ | 販売告知DMのご希望をいただいたお客様へ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34625852

この記事へのトラックバック一覧です: 試作試作♪11日UP予定です:

« さわやかな五月晴れとは | トップページ | 販売告知DMのご希望をいただいたお客様へ »