« ビキニリベンジでやんす | トップページ | 薫る風吹き抜ける »

明日6日の井の頭アートマーケッツ

木陰でのんきに出展いたしますclover

毎度のんき屋が出展するのはステージのある方の広場付近の桜の大木の下です

なぜ最近モッパラこの場所なのか?と、問われれば・・・やはりパフォーマーエリアとの境界線なので、出展しつつパフォーマーさんの芸が見られるというところでしょうか

このあたりで毎度出店している出店者仲間は・・それなりにパフォーマーさんを観る目も肥えていますのでね・・興味深いパフォーマーさんなどが出現すると、お店ほったらかしで(あ・・でもモチロンお店にお客様がいらしたらピューンっと戻りますsweat01)腕組みして、楽しみます

先日の出展時は久々にかなり見ごたえのあるパントマイマーの方がいらっしゃいましたImg_0064 フランスのアルルカン的なイメージでアプローチから「ん??なになに??」と通行人をひきつける演技力と、パントマイム、外国の古い映画を観ているような・・・と言いますか・・・アンニュイなそれでいてウィットの効いた独特の雰囲気が良かったです・・際立ってましたね・・ハジメはまばらなお客さんが、すべて終わるころには黒山の人だかりができていました

私と同じく彼のパフォーマンスに見入っていた息子にお花を持たせ・・

そんな楽しみ方もできるここ井の頭公園は本当に懐の深いといいますか・・大好きな癒される場所ですclover

|

« ビキニリベンジでやんす | トップページ | 薫る風吹き抜ける »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35077611

この記事へのトラックバック一覧です: 明日6日の井の頭アートマーケッツ:

« ビキニリベンジでやんす | トップページ | 薫る風吹き抜ける »