« 人気のBW再販予定です | トップページ | 再販のトリコロールもちょっと雰囲気変わります »

夏のkidsワークショップ

の準備着々と♪いつもお世話になっている今回のワークショップの主宰「petit a petit」さんのアトリエへ打ち合わせに参りました

のんき屋本革タグとコラボレーションしてくれるのはアクセサリー作家のNさんですImg_0004 Img_0003 のんき屋の革タグが、また違った雰囲気になるんですね~楽しみです♪

そしてお花の先生「petit a petit」http://www.petit-fleuriste.com/のJ先生とのコラボワークショップでの、のんき屋はテラコッタ鉢ペイント先生担当Img_0007

世界に一つだけのオリジナルポットにJ先生指導のもとカワイイプランツを植えて~cloverこちらも楽しみですheart01詳細決まり次第こちらのブログにてお知らせいたします♪

|

« 人気のBW再販予定です | トップページ | 再販のトリコロールもちょっと雰囲気変わります »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35583505

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のkidsワークショップ:

« 人気のBW再販予定です | トップページ | 再販のトリコロールもちょっと雰囲気変わります »