« のんき屋大感謝バザーる只今から開催いたします♪ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございます »

トリコロールひんやりタンクが

皆様先ほどからたくさんのご注文メールをいただき誠にありがとうございますfuji

トリコロールひんやりタンク・・生地をかなりたくさん仕入れてはいたのですが・・・予想以上にご注文をいただき感謝しつつ・・・もう少しでSOLD OUTになります~~あと・・もう少し大丈夫かな・・・そしてマトリョーシカもそろそろな気配でございます・・・少なくとも一晩くらいはOPENしておきたいのですが・・・

とにもかくにも皆様本当にたくさんのご注文をいただきまして、誠に誠にありがとうございますm(__)m

|

« のんき屋大感謝バザーる只今から開催いたします♪ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございます »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

購入したリード、とっても気に入りました。
丈夫で、おしゃれで、扱いやすくて。
ご主人様によろしく!
購入した洋服もどれもわが子にに似合っていて、着やすい上にとても可愛い。
どこの洋服屋さんより気に入っていますよ。
ありがとうございます。
胴長短足のダックス用レインコートと
移動用バッグが出るといいなあ。。。と思っています。よろしく~~です。

投稿: チェルシーママ | 2010年6月 7日 (月) 21時28分

チェルシーままさん
コメントありがとうございました(^O^)/
リードもお洋服も気に入っていただけたようで安心いたしましたcatface
チェルシーちゃんは、いつも込み合っているときにいらしてくださってたんですねsweat01本当にいつもバタバタしているときはゆっくり一人一人のお客様に対応が出来なくて申し訳ないんですbearingでも日曜日はゆっくりお話が出来てよかったですnoteレインコートはこれからも他のタイプ(足の短いダックスちゃんサイズ)も考案しようと思っていますので気長にお待ちくださいましね^^
ではでは次回はチェルシーちゃんとのご来店をおまちしておりますheart01

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月 8日 (火) 05時34分

こんにちわぁ
便乗させてもらいます♪

ダックス用のレインコートお願いします☆
ネットで色々見てるのですが、
ダックス用が1万円と、、、、
かなり高額で手が届かなく、
今は、雨がふるとお散歩いけません。。
家での大運動会のため、
傷だらけのマイホームです。。
新築なのに。。。泣

なので、ダックス用レインコートあると
とっても助かります。
是非是非お願いします。

今回のバサールも素敵でついつい
注文メール送りそうになりました。。
前回いっぱい買って、ワンコ洋服タンスが
いっぱいに。
ダンナにも、「カイアロばかりずるい」
と言われたので、
今回は見送りました。

また、利用させていただきます♪

P.S.
ドックランで、のんき屋さんの服はとっても好評です。
なので、アドレスみんなに教えちゃいました☆


投稿: ジャスミン | 2010年6月 8日 (火) 12時24分

ジャスミン様
コメントありがとうございます~~fujiそうなんですよね^^本日納品させていただいた都丸工房さんの看板犬はミニチュアダックスちゃんなんです^^
これからの季節ご要望は多いですので、現在足短い子用の着せやすいレインコートを考案中ですfuji期待していてくださいね^^
出来る限りリーズナブルな価格で皆様に喜んでいただけるべくがんばってみますね~^^

確かに(笑)かい君&アロハちゃんのお洋服クロゼットにはのんき屋のお洋服が一杯でしょうね~~^^いつもご愛顧くださりありがとうございます(^^)その上、宣伝までしていただけるなんて!のんき屋はなんて幸せなのかしらんcrying
ではでは新作足短い子用レインコートもうしばらくお待ちくださいましね^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月 8日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35125086

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロールひんやりタンクが:

« のんき屋大感謝バザーる只今から開催いたします♪ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございます »