« 緑深い桜の木の下にて | トップページ | 梅雨入り間近?? »

新生地入荷しました

こちらのボーダーニット人気の再販もありで、今回は夏前ののんき屋バザール価格になりますImg_0002 明るくてさわやかな感じのニットそろい踏みですよん

続きましては「ポプリンリップル生地」人気のマトリョーシカ柄がカワユイんです~綿100%でさわやかなユカタ風お洋服になりそうですよ♪のんき屋じもんも一目ぼれしてしまいましたImg_0003 そして定番トリコロールギンガムチェックです♪さわやかなサッカー生地(綿100%)これからの季節に大活躍しそうです♪Img_0005

そして、こちらもボーダートリコロール・・・・良い感じです♪濡らして保冷効果があるかどうか試作してみましょう♪Img_0004

最後に、以前から少し考えているわんこのお散歩レインコート♪生地も仕入れて参りましたので、こちらもがんばって試作してみますね~^^

|

« 緑深い桜の木の下にて | トップページ | 梅雨入り間近?? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

新生地入荷の報に・・・
ワクワクnotesニヤニヤlovely
もーsign01どれもかわいsign03またまた悩みの渦に飲み込まれてしまう~ マンディくんの試着姿を楽しみに待ちますcherry

さてさて、今日は何度かごあいさつしていたプードルちゃんのママと初めてお話をしたのですが。
「いつもおしゃれな洋服で良いな~って見てたんですよshine」ってsign01

嬉しいですねconfident
「あなた見る目があるわnote」とばかりに、
のんき屋さんの広報と化し、宣伝に励んで参りましたhappy01

ちなみに本日はヒッコリーで兄ちゃん風にきめてたリーフですgood

こんなにあおってますけれど、新作ゆっくり
で良いですからねheart04

投稿: リーフママ | 2010年6月 1日 (火) 18時49分

リーフママさん
こんばんはhappy02コメントありがとうございますfuji
かなり良い感じの自分好みheart01の新生地入荷に、私のんき屋じもんも、うずうずしておりますfuji
これから暑い季節になりますので、さわやかな涼を楽しむお洋服を制作してまいりたいと思っておりますのでご期待をsmile!!
さてさて、毎度のんき屋を応援&広報活動まで・・ありがとうございます~~happy02オサレで洗練されたリーフちゃん&リーフママさんにのんき屋の宣伝していただけるなんて、本当にうれしいです^^いつも応援くださり誠にありがとうございますfujifujifujiこれからもどんどん宣伝&広報よろしくお願いいたします(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月 1日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34993671

この記事へのトラックバック一覧です: 新生地入荷しました:

« 緑深い桜の木の下にて | トップページ | 梅雨入り間近?? »