« がんばって制作中~ | トップページ | What a wonderful world »

のんびりちんまり出展

Img_0028 昨日は6月でしかも蒸し暑い・・最高気温27度~なんてあらかじめ天気予報で聞いていたので、それなりに覚悟していたのですが・・・・・井の頭公園の木陰ってこんなに涼しかったっけ?と、言うほど、終日ひんやりした風が時折吹いて来て、実に心地よい出展となりました

今回初お隣になった、ワンコ好きのホンワカ優しそうな作家さんと、なんだかここ「風の通り道」みたいですね~ニコニコ~「ほんとほんと~夏の避暑地の風ってこういうひんやり感ありますよね~」などとおしゃべりしつつのんびりのんきに、出展させていただきましたcatface

さてさてそんなのんきな塩梅ののんき屋でしたが、たくさんのお客様が遊びにいらしてくださいました

朝のママさんとのお散歩途中にときどき遊びに来てくれる小さくてカワイイハルちゃんですheart01Img_0023

お次は常連さんのクラウス君shine「よっ男前!!」と声をかけつつ、カメラを向ける怪しい店員じもんにいささか困惑気味?(笑)いつもありがとうございます♪Img_0024 そしてそしてのんき屋の常連さんのハナちゃんの紹介でいらしてくださったレゴちゃんですnoteまつ毛が長~いshine美人さんですね^^昨日はちんまり出展だったのでお気に入りのもののサイズがことごとくなくて本当にごめんなさいでした(>_<)オーダーありがとうございます^^もうしばらくお待ちくださいましね^^

Img_0029

さてさてお次は、ふうた君です♪プリチーなので、てっきり女の子だと思いこんでいたら男の子だったんですね~catface失礼しましたhappy02まだまだ修行が足りない自分ですsweat02お洋服とっても似合ってました~ありがとうございましたImg_0034_2

そしてそして!良かった~お会いできてhappy02いつもいつも売り切れてしまっていたので、「今日こそは!」と、勝手にお取り置きしておきましたfujiほりんちゃん♪ありがとうございましたImg_0032 fuji

そしてそして、またまたびっくりすることに、ご存じのんき屋常連様のハナちゃんのお友達がまたまたご来店くださいましたfujiハナちゃんたくさん宣伝してくれてありがとうございます~♪絵に描きたいくらい表情が豊かなデナリちゃんですImg_0044 「困ったなぁ~」的な表情がなんとも言えません^^ありがとうございました^^

他にも・・今回はワンコが一緒ではないお客様もたくさんいらしてくださって、ちんまり出展だったのにいつもながら本当にありがとうございますfuji

さてさて本日はまたまた制作がんばりますのでお洋服お待ちのお客様!!もうしばらくお待ちくださいましね~~東京は雨~そろそろ梅雨入り間近です!それまでにレインコートを皆様にお届けせねば~~~ムッフ~dash鼻息も荒くがんばりますwave

|

« がんばって制作中~ | トップページ | What a wonderful world »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

レナリじゃなくてデナリです(^-^;

昨日は帰る準備をしているところにごめんなさい。
以前、オレンジ色のカメ模様のパーカーや赤白ボーダーなどを購入させていただき、それ以来、公園での出展を逃し続けていたので、間に合って本当に良かったです。最近、ハナちゃんがのんき屋さんのお洋服を良く着ているので、余計に気になって仕方がなかったんです。
クラウスくんやレゴくんも来ていたんですね!のんき屋さんのお洋服が公園の制服になりそうですね。

投稿: デナリ | 2010年6月14日 (月) 14時25分

デナリちゃん
あ~~sweat01sweat01お名前聞き間違えてしまいました~~coldsweats01失礼いたしました~ごめんなさいね~~coldsweats01
のんきなだけでなく、うっかり八べえでもある自分です・・coldsweats01
毎度のんき屋をご愛顧いただきましてありがとうございますheart01
いつもより少しまったり気味に片づけしていたおかげでデナリちゃんと皆様にお会いできて良かったです^^これから梅雨になりますと、なかなか出展できませんのでねrain
また、梅雨の晴れ間などに次回は新作も持って出展出来ればと思っております^^
いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月14日 (月) 14時56分

こんにちは~^^
先日はうだうだと悩んでお邪魔いたしました。
ハナちゃんのブロックチェックのお洋服が可愛すぎて
頭から離れずでしたので~(^-^
そちらはサイズがなくてすごく残念でしたが、
パーカーが届くの楽しみにしています♪
おや!デナリちゃんクラウス君とお友達も!
又、公園に行った時はよらせて貰いますね♪

投稿: LEGO | 2010年6月15日 (火) 16時50分

LEGOちゃま
日曜日はのんき屋へ遊びにいらしていただけまして、誠にありがとうございました~fuji今回はちんまり出展でしたので、ずいぶんお洋服も在庫切れが多く、せっかくいらしていただけたのに申し訳ありませんでした~bearing
オーダーいただきましたパーカーは本日午後付けにてヤマトメール便にて発送させていただきましたので、楽しみにお待ちくださいましね~^^
お友達のハナちゃんお気に入り?のマドラスチェックはかなり人気があり・・sweat02ですので、次回出展時には生地がうまい具合に追加入荷できましたら品切れにならないようにたくさん持って参りますので、また是非ぜひ遊びにいらしてくださいませね~fuji
井の頭公園の常連様はステキなわんこちゃま&飼い主様ばかりで、お会いできるのが毎回楽しみですheart01またカワユイレゴちゃまにお会いできますようにheart01

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月15日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35248331

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりちんまり出展:

« がんばって制作中~ | トップページ | What a wonderful world »