« 明日27日の井の頭は | トップページ | 人気のBW再販予定です »

誰が何と言っても②

こいぬちゃん(注:おんなのこ)ですがなにかっ?Img_0102 バブッheart01ウフッImg_0093 バブビ~Img_0094 まんざら悪くもなさそうなまの字「なりきってますわよ」Img_0106 フードの襟元もラブリーでございますよ

Img_0098 正直かなり無理があると思っていたまの字の「ピンクバンビ」ですが、ピンクもありかも・・・かなりカワイイです

バンビと言えばまの字が我が家に来て一番初めに部屋の中を走りまわった時を思い出しましたshineうまく走れなくて・・でも嬉しくって嬉しくって・・・まさに小鹿のようにピョンピョン横っちょ飛びに走り回って家人を楽しませてくれたのを・・・shine懐かしいですねT06120105

|

« 明日27日の井の頭は | トップページ | 人気のBW再販予定です »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35546583

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が何と言っても②:

« 明日27日の井の頭は | トップページ | 人気のBW再販予定です »