« ねこ化? | トップページ | 蒸し暑いので »

ごはん村

三越前A4出口を出て、ど真ん前に日本橋三井越後屋さん本店のライオンちゃん・・右手に向かいテクテク5歩・・すぐ木屋を右折・・ちょいとまっすぐ歩いて昭和通りの横断歩道を渡って右に10歩ほど歩いたら左手の路地を覗くとすぐに赤いテントのその小さいお店は発見できました

Img_0001 ごはん村ですfuji

改装から内装から何から全部、オーナーであるTOMOKOさんと、陽気なキューバ人の旦那さんの手作りのお店なんです

我が家のまの字も、このご夫妻が大好きで、特に陽気なキューバ人のKさんには妙になついています

もともと、ご夫妻はダンスやキューバンサルサ&バンドなどの教室の主宰もされていて、しかもKさんはキューバンバンドでサックス&ボーカルも担当されており・・・・・と、まさにいろんな顔を持つバイタリティあふれる人たち、仕事を通してかれこれ10年以上も長くお付き合いをさせていただいておりますが・・会うたびにスゴイパワーをもらえますfuji

Img_0003_2

Img_0004

野菜たっぷりのけんちん汁なども具がたっぷりなのにとってもリーズナボーで、バーガー風のおにぎりもとってもおいしかったです♪味噌もTOMOKOさんの手作りですし・・野菜好きな方には絶対お勧め!

Img_0008 ワインも抜いてくれて昼間っから、お酒飲みつつお仕事の打ち合わせ^^お店のイメージに合わせて描いた絵も予想以上に喜んでくれましたしImg_0012 ゆっくりまったり愉快な時間を過ごさせていただき、またまた元気なご夫妻からパワーをいただいてまいりました♪

あっそだそだ!お店は現在のところ平日の11時~14時までのランチタイムのみの営業です。土日はお休みですって・・

|

« ねこ化? | トップページ | 蒸し暑いので »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

おお〜
おにぎり屋さん、オープンされたのですね!
じもんさんのタブローも、メッチャお店の雰囲気に合ってますね。happy01
お店の場所もメモったので、近い内に行ってみま〜す♪
あ!ちなみに、ワンコは、NGですよねぇ?coldsweats01

投稿: ふっちぃ | 2010年6月20日 (日) 02時19分

ふっちぃさん
コメントありがとうございますnote
お店は小さいけどとっても雰囲気が良くておいしいですよgood是非ぜひお近くへ出かけられた際には行ってみてくださいね♪でもご夫妻には絵関係のお付き合いなので、じもんのファーストネームでないと分かんないかもsmilesmilesmile
・・・ワンコはたぶんNGだと思います~coldsweats01ビジネス街なので暇な時間帯(1時~2時)に行けば、リクエストすればキューバ人のKさんがギターを弾いて歌ってくれるかも^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月20日 (日) 06時44分

こんにちわ。ごはん村店長の松尾です。ブログに載せていただき、ありがとうございます!1時以降ならワンコ、大丈夫ですよ。どうぞ宜しくお願いします。1~2匹ですよね(笑)ちなみに8/19,20は夏休みをいだたく予定です。ごはん村店長

投稿: 松尾&カブラレス | 2010年8月13日 (金) 09時10分

松尾さん&カブさん
コメントありがとうございますfuji
またまの字を連れてちょっとランチタイムをずらして遊びに行きたいとおもいますsmile

投稿: じもん | 2010年8月18日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35343856

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん村:

« ねこ化? | トップページ | 蒸し暑いので »