« たくさんのご注文ありがとうございます | トップページ | 遅くなりましたっ!! »

またしても~たくさんのご注文

誠に誠にありがとうございます~fuji

お日様とともに目覚め~お日様が沈むと眠くなるというのがここ最近の日課でしてsweat02・・・昨夜も10時には電池切れ・・・バタンキュー(我ながら古いですね・・表現が)

そして、先ほど朝5時前・・・まの字のお散歩をのんきにテクテク・・・自らコーヒーを入れてjapanesetea(当たり前sweat02)・・・どれどれ~と、のんきにパソコンに向かいましたら、手にしていたコーヒーを落っことしそうになるほどの・・ご注文メールが・・・感無量でありますcrying

すべてのご注文いただきましたお客様へは、本日8日夜までにはご注文確認メールを送らせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ

毎度たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございますfuji

バザール終了とさせていただきますfuji

|

« たくさんのご注文ありがとうございます | トップページ | 遅くなりましたっ!! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35132874

この記事へのトラックバック一覧です: またしても~たくさんのご注文:

« たくさんのご注文ありがとうございます | トップページ | 遅くなりましたっ!! »