« レインコートもういっちょ | トップページ | 実店舗あるんですか?? »

さわやかなサッカー生地

Img_0010 暑い日でもさわやかなサッカー生地のお洋服ですImg_0015 Img_0009 なんだか今回の新作は白ベースにレッド&ブルーが多いですねfuji個人的に大好きなトリコロール祭りになりそうです

試作はまだまだ続きます

|

« レインコートもういっちょ | トップページ | 実店舗あるんですか?? »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めてこちらにコメント致します☆びびりなスムースみみの飼い主です。おわかりになりますでしょうか??
新作のお洋服、またまたすばらしくかわいくて見入ってしまいました。そしてレインコート!!!色合いといいかたちといい本当にかわいいです。びっくりしました。でも・・うちは雨降りの日はびびり犬なので散歩はなしなんです。そして何年か前から『こんなのあったら良いな~』と思っていたものがありましてずうずうしくも希望を書かせていただきます。雨の日のお散歩はなくても、雨上がり、雨の翌日の公園の泥の上のお散歩などに
金太郎さんが着ているような前掛け(エプロン??)みたいなのがあればいいなぁ~と思っているのです。これからの季節、暑くてレインコートは着せられないけど、お腹&胸を汚したくない、簡単に装着できるものが良いなぁ~と・・・スミマセン。素人がずうずうしく。でもあんなかわいいレインコート、汚されたくないから着せられないかもしれません。今までのお洋服も全てエマール&手洗いしてます。(自分の服は洗濯機です)
支離滅裂な文章になりました。またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。

投稿: みみママ | 2010年6月 3日 (木) 21時27分

みみママさん
こんばんは~~~fujiひゃ~コメント&貴重なご意見ありがとうございますhappy02とっても嬉しいです^^
さてさて、ほほぉ~みみちゃんは雨の日のお散歩はあまりしないんですね~なるほどfuji
確かに、我が家も雨の日&雨のすぐあとのお散歩では相当お腹側が汚れちゃうんですよね~なので今回のレインコートはお腹側もかなりカバーはしたんですが・・・なにぶん見た目のデザイン重視した感じなので・・毎日雨が続いた日のお散歩に使うには、着せるときにも袖を通さなければならないし・・・なんて・・ちょっと面倒くさいんですよ~なので、今後またまた試作を重ねてさらにもっと簡単に着せることができるものが、ご提案出来ればなんて思っておりますfuji
大多数のレインコートご希望のお客様のご要望はみみちゃんままさんのご意見と同じお腹側が汚れなくて・・しかも簡単に脱ぎ着させやすいもの・・と、いうものです
ちょうどレインコート制作につきましては頭を悩ませていたところでしたので、このようなご意見は本当にありがたいですfujifujifuji
そして、またいつかお会いして、みみちゃんファミリーのオサレで元気で愉快な陽性パワーをたっぷりいただきたいですsun
いつもありがとうございますfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月 3日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35032788

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかなサッカー生地:

« レインコートもういっちょ | トップページ | 実店舗あるんですか?? »