« 新作なのにバザールなんですよ♪ | トップページ | のんき屋にとって夏といえば »

ひんやり~でやんすぅ~ぅ~

Img_0060 Img_0037 夏を控えて濡らして使えるダブルガーゼのお洋服です♪

Img_0036 お腹側は薄手のストレッチニット背中側は水分を含みやすいダブルガーゼを使用し、切り返しも付けて肩側はドット、と、トリコロールボーダーでカワイイです

本日の東京はお天気も良く暑い日なので、濡らしてまの字に着せてみましたら、と~~ってもひんやり^^良い感じでしたよ

Img_0063 Img_0040 グレーのリブでまとめてみました。かなりオサレな一枚になりました^^モチロン普通に着ていただいていいんですけど

価格はこちらは材料&手間などちょいとかかってますので、バザールですが、タンク各1,600円になります

|

« 新作なのにバザールなんですよ♪ | トップページ | のんき屋にとって夏といえば »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35013217

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり~でやんすぅ~ぅ~:

« 新作なのにバザールなんですよ♪ | トップページ | のんき屋にとって夏といえば »