« お待たせいたしておりましたが | トップページ | ねこ化? »

タブローDAY

ここのところ毎日のようにお洋服を作っておりましたので、本日は少しお仕事をお休みして・・・・・

、絵描きじもんが10年来関わらせていただいている、カッコイイお姉さん的存在な友人Tさんが、日本橋三越前におにぎり屋さんを開店しました

その名も「ごはん村」・・・看板など描かせていただいたりしましたので

お祝いとか、お花なんて持ってこなくて良いから一度食べに来て~などと、言ってくださっていたのですが・・・お祝いにチェコ絵本風のタブローだったらお店に飾ってもらえるかしらんなんて・・・Img_0020 いつも元気な彼女を思い浮かべながら・・鼻歌を歌いつつ楽しくやさいたっぷりのおにぎり屋さんをイメージして制作いたしましたImg_0012 明日にでもTさんに会いに行ってみましょ♪

絵描きのお仕事のお話しもある様ですし・・

雨の日本橋もまた悪くないですしねfuji

|

« お待たせいたしておりましたが | トップページ | ねこ化? »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

happy01とうとう梅雨入りしましたね。
雨の日はお洋服作ったり、絵を
描いたりと、じもんさんの毎日
充実していてうらやましい。
ごはんむらのタブロー、めっちゃ
かわゆい!これなら、おにぎりも
美味しそうに見えますね。
13日も東京にいたのですが、お会い
出来なくて残念でした。
又梅雨が明けたら、お会いしに行き
ますね。

投稿: ありえるママ | 2010年6月18日 (金) 06時25分

ありえるママさん
コメントありがとうございます~note
東京は毎日蒸し暑い日が続いておりますよ~大阪はいかがですか?
いえいえ充実というよりは・・・曇り空や雨が実は大の苦手・・・湿度&低気圧には影響をうけやすい自分ですので、なんとか工夫して気持ちだけでも元気になれるように努めておりますfuji(笑)
「ごはん村」はただのおにぎり屋さんじゃないんですって~バーガーっぽいらしいんです。お店の雰囲気もちょっとそんな感じみたいで・・楽しみですnote
またありえるママさんにお会いできるのを楽しみにしておりま~す^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月18日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35324403

この記事へのトラックバック一覧です: タブローDAY:

« お待たせいたしておりましたが | トップページ | ねこ化? »