« 明日6日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | 本日夜8時半ごろ新作だけどバザール開始いたします♪ »

薫る風吹き抜ける

心地よい木陰での出展となりましたImg_0060 かわゆい後ろ姿はワンコ大好き少女のんき屋の常連さんのYちゃんです♪

いつも優しくてにこやかなママさんと、のんき屋に遊びに来てくれるんです♪もうかれこれいらしてくださるようになってから半年のお付き合いになりますよねheart01今日はウサギちゃんのオサレーな帽子をかぶってましたheart01Yちゃんの頭にはいつもカワユイ動物はチョコンととまっているんですheart01また遊びに来てくださいね♪Yちゃん♪

さてさて本日もワンコちゃんのお友達がたくさんいらしゃいました♪ありがとうございました~happy02

まずはのんき屋出店前から待っていてくださった(感激~~happy02)フレブルちゃんズのガープくんとマルコヴィッチちゃんですhappy02のんき屋モデルさんみたいにのんき屋のお洋服をおソロで小粋に着こなしてくださっててとても嬉しかったです~ガープ君&マルコヴィッチちゃんファミリーの皆様もみなさんモデルさん一家??といった本当にオサレな方たちで、こんなオサレな方たちにのんき屋のお洋服をチョイスしていただけるなんてなんて嬉しいんでしょう~本日もたくさんお買い上げくださり誠にありがとうございました^^開店までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした~

またいらしてくださいましねImg_0048

その後、前回雨でお会いできなかったありえるちゃんのママさんにお会いできてゆっくりお話も出来てとっても嬉しかったです♪Img_0088_2 毎度おいしそうな差し入れをいただき誠にありがとうございました♪バナナブレッド大好きなので以心伝心???とっても嬉しかったですfujiいつもいつも暖かい応援をいただき感謝いたしております。誠にありがとうございますm(__)m

Img_0063 続きましてはなんと!のんき屋@井の頭公園へ群馬県のM市から高速をかっ飛ばしていらしてくださったJRTのくぅちゃんご一家ですhappy02とってもおとなしくて利口なくぅちゃん・・Yちゃんも安心してナデナデしてます♪遠くからお越しくださり、また、たくさんたくさんお買い上げくださりなんとお礼を申し上げてよいやら・・誠に誠にありがとうございました~~fuji

さてさてお次はトイプーのプリンちゃん♪嬉しいリピーターさんです^^ふわっふわで可憐&華奢なプリンちゃんにお洋服を着せるとき・・いつもは頑丈なまの字に着せるのに慣れているので、あまりにも華奢なプリンちゃんの試着はママさんにお任せしました^^お洋服とっても良く似合ってましたconfident

ありがとうございました~♪Img_0056  Img_0051 そしてそしてふわふわの白い毛が印象的なカワユイのんのんちゃんです♪のんのんちゃんも嬉しいリピーターさんですfujiお洋服とっても似合ってました~ありがとうございます~note

Img_0065 そしてトイプーのこの子とお姉ちゃんトイプーちゃんもいつもの井の頭の常連様です♪あ~お名前を聞きそびれてしまいました(>_<)ブラックウォッチとっても良く似合ってました♪毎度ありがとうございますfuji

Img_0075 そしてそしてジャジャーンfujiこの笑顔^^プリティーな柴犬の「はやと」くんですよ♪もういっちょベストショット「はやと」くんのあくびですImg_0078 まさにのんき屋の看板犬的な表情に感激いたしましたfujiお洋服もとっても似合ってました^^誠にありがとうございました♪Img_0072 そしてそしてのんき屋常連様のぼんどちゃま♪本日は暑い中のんき屋くんだりまで、おいでくださいまして誠に恐縮でございますm(__)mと・・・なぜかぼんどちゃんにご対面すると自然と丁寧語がでてきてしまいますがなぜでしょうか?(笑)♪楽しい楽しいご夫妻とのトークもそこはかとなく楽しいですし・・毎度お腹を抱えて笑ってしまいます♪このたびもたくさんお買い上げくださり誠に誠にありがとうございました♪

まだまだお客様は続きます♪Img_0086 先週に引き続きまたまた遊びにいらしてくださった元気で笑顔笑顔のロビン君ですsunまさに本日の天気のような気持ちの良い笑顔とタカタカタカッと小気味よい歩き&動きに元気をいただけます^^明るくさわやかで小気味よいママさんとのお話しも毎度とても楽しいです^^パパさんも一緒においでいただけて・・やっぱり楽しいご家族の風景で・・拝見しているとこちらも癒されます♪本日もありがとうございました~~fuji

まだまだ他にもたくさん・・バタバタでお写真はとれなかったですが、たくさんのお客様&わんこちゃんにおいでいただき、たくさんの幸せなのんき屋の商品達がお嫁に行きましたfuji

本日のんき屋へ足をお運びいただきました皆様誠にありがとうございましたfuji

話は変わりますが、本日汐留つながりの作家さんご一家で、とってもステキな木のおもちゃや小物を制作されている「キッコロ」さんとお隣で出店させていただき、久々の再会にお話も盛り上がり、いつもにもまして楽しく出店することができましたImg_0080 なにより井の頭公園の雰囲気にばっちりあっていますね♪ご一家のイメージそのものの暖かく優しいホンワカしたデザインそれでいてこだわりの職人芸が随所に感じられる動物モチーフの木のおもちゃの数々・・癒されました

またいつか桜の大木の下のんきにまったりお話しでもしながらお隣同士で出店できますように♪本日は楽しかったです^^お世話になりありがとうございましたfuji

|

« 明日6日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | 本日夜8時半ごろ新作だけどバザール開始いたします♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

昨日はカワイイお洋服をありがとうございましたdog
とても着やすくてお気に入りの1着になりましたhappy01
井の頭公園は自転車で行ける距離なので、また顔を出しますねbicycle
ブログの掲載も嬉しいですsign03

投稿: 柴犬の隼斗(はやと) | 2010年6月 7日 (月) 09時36分

柴犬の隼斗くん様
昨日はとっても爽やかな井の頭の空の下、楽しい皆様にお会いできて嬉しかったです♪
隼斗くんの幸せそうなお顔がとっても印象的でついついお写真2枚も載せさせていただきましたfuji
お洋服も男の子っぽくてとっても似合っていましたね^^また井の頭アートマーケッツにてお会いできたらうれしいです(^O^)/ありがとうございました~fuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年6月 7日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35104899

この記事へのトラックバック一覧です: 薫る風吹き抜ける:

« 明日6日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | 本日夜8時半ごろ新作だけどバザール開始いたします♪ »