« ひんやり~でやんすぅ~ぅ~ | トップページ | パイレーツ風? »

のんき屋にとって夏といえば

やはり汐留!!アートファクトリー@カレッタ汐留&アート体験工房@日本テレビ本社前http://www.sio-site.or.jp/です

こちらのアートプロデューサーA氏から、アートファクトリーだけではなく今年はアート体験工房もやってみませんか?と、いうオファーもいただきましたので、張り切って体験工房もさせていただくことにいたしました

夏生まれののんき屋じもん・・夏になると無意味に?やる気がむくむく入道雲みたいに沸いて参ります

このパワーを原動力として、夏の汐留の楽しいイベントの一助になれますよう「のんき屋」も気合いを入れて臨みたいと思っております

毎度こちらのイベントは、アートプロデューサーA氏選りすぐりのクオリティの高い芸術家の方や作家さんばかりのアートファクトリーなので、のんき屋もちょいと張り切って頭には鉢巻き&たすき掛けして、ステキな皆様に見劣りしないよう頑張らなければ!fujiむっふーfuji

今年は「江戸マリンwave」というタイで出展してみようかな・・・

体験工房では革の刻印やら、いろいろまだ考え中です

昨年の汐留にてお初にお目にかかり、今に続いているお客様もいらっしゃいます♪毎度嬉しい出会いのある場所なので、今年もどんな出会いがあるのか本当に楽しみです

また詳しい日程など出ましたら、改めてお知らせさせていただきます

※さてさて、のんき屋バザールですが、来週月曜あたりのUPになる予定です♪試作中ですので随時ブログをチェックしてみてくださいましね♪今回はHPからのお客様への「HPご購入の方限定!大感謝!新作なのにバザールfuji」なのでいつもよりお買い得です♪Img_0036_2 Img0027

※井の頭アートマーケッツは6日日曜日お天気が良ければ出展したいと思っております♪是非是非遊びにいらしてくださいましね^^

|

« ひんやり~でやんすぅ~ぅ~ | トップページ | パイレーツ風? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

カイアロ用のカート買ったんですよ♪
これで、電車でのお出かけもできるようになりました。
アートファクトリー行っちゃおうかなぁ~
楽しみにしていますぅ☆

投稿: ジャスミン | 2010年6月 3日 (木) 12時48分

ジャスミン様
コメントありがとうございます~~^^カイちゃん&アロハちゃん是非ぜひ遊びにいらしてくださいませfuji
江戸マリンでお待ちしておりま~~~すsmile

投稿: のんき屋 | 2010年6月 3日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35017967

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋にとって夏といえば:

» アイドルカフェ 喫茶全力 [トピック宅配便]
秋葉原の昌平橋通り沿いのビルにある『喫茶全力』が一部で話題になっています。喫茶全力は、アイドル候補生たちが店員として働きながらデビューを目指す「アイドルプロデュースカフェ」として昨年12月にオープン。来店客は「プロデューサー」と呼ばれ、支払いごとに付与されるポイントで、プロデューサーのランクがアップしていくという仕組みです。メンバーの「じょーじ」こと定島美穂子は、DSソフト『ひぐらしのなく頃... [続きを読む]

受信: 2010年6月 7日 (月) 22時00分

« ひんやり~でやんすぅ~ぅ~ | トップページ | パイレーツ風? »