« キラキラ | トップページ | 本日11日の井の頭アートマーケッツ出展 »

夏到来?

毎度土曜日に出展出来ない理由は、空手の稽古デーだからなんです

本日は2週間後に控えた試合のための練習試合でした

型試合の副審をさせていただいたのですが、いやぁ~みんなの真剣なまなざしにやられましたfuji

自分にも経験がありますが、勝つと確かに嬉しいんですが、負けると凹むんですよね~・・それを知っているだけに・・真剣な表情でがんばっている子供たち&大人の方たち、いつもの指導を担当している子達&大人の方たちが出てくると・・ついつい私情が入りそうになるのをググッっと我慢し心を鬼にして審判しましたが・・・毎度やはり苦手です・・ちょっと胃が痛くなりました・・sweat02

いやぁ~それにしても今日は夏本番的な陽気でしたねfuji夏生まれの自分はこの暑さ嫌いじゃないですfujiむしろやる気が出てくると言いますか・・・fuji

まの字のお散歩も夕暮れ時にのんびりまったりとImg_0032 初めて会ったお友達のしんご君です!優しい男の子でしたのでまの字も大喜びheart01

Img_0036 日中は確かに暑いけど夕暮れには心地よい風が出てきますね

今日も良い一日でした

明日も晴れると良いですね~晴れたらバザール@井の頭の予定ですsun

|

« キラキラ | トップページ | 本日11日の井の頭アートマーケッツ出展 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35705776

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来?:

« キラキラ | トップページ | 本日11日の井の頭アートマーケッツ出展 »