« レインコート | トップページ | ありがとうございました~ »

明日19nichi の井の頭出展します

きっと今年の夏最後の井の頭出展になると思いますsun

暑そうですが、お約束のお客様もいらっしゃいますし、楽しみです

基本的に夏生まれの自分は暑いのは平気!なんです。寒いのは苦手なんですがね

10時から16時ぐらいまでいつもの木陰でまったりしてます

あ・・最近は日が長いので、17時半くらいまでもしかしたらいるかもです

夏のバザール&思いつきの新作ポッカレモン的メッシュタンクとかもひっさげてnote

お近くにいらした方は是非ぜひ遊びにいらしてくださいませね~

|

« レインコート | トップページ | ありがとうございました~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35795487

この記事へのトラックバック一覧です: 明日19nichi の井の頭出展します:

« レインコート | トップページ | ありがとうございました~ »