« すべて | トップページ | 井の頭出展情報 »

ご注文確認メール

を、朝からパソコンに向かい・・先ほどまででやっとこさdashご注文いただきましたすべてのお客様へ送らせていただきました~fuji

もしまだのんき屋からの確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、のんき屋へご連絡くださいませm(__)m

また、注文しようと思ったらすでに売り切れてしまっていましたcryingとのお声が毎度多数あり大変申し訳ありませんです。毎回のんき屋は夜のOPENになるのですが、昼間の方が都合がよい方もいらっしゃるんですよね~次回からはOPEN時間もどうすればよいか改めて考えてみたいと思ってます

ではではすでにお振り込み完了メールもぽちぽちと届いておりますので、またまた心をこめてお洋服を制作させていただきますfuji

|

« すべて | トップページ | 井の頭出展情報 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35610743

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メール:

« すべて | トップページ | 井の頭出展情報 »