« 足短い子用レインコート | トップページ | 本日中にレインコートUPします »

昭和30年代的?レインコート新色

Img_0006昭和30年代のワンピース的な色合いに惹かれましたImg_0008 これってレトロっていいません??しかしながら、まの字にちょっとパツパツLサイズ・・です・・やはり彼にはLLサイズがジャストなんですね・・そして袖無しパツパツと・・なると無意味にヌーディーになるのは気のせいかしら・・・(笑)Img_0003 でもカワイイでしょ?ワンコレインコートにはあまり見ないタイプです。立ち襟がやはり昭和30年代的雰囲気がプンすかプンプン・・ちなみじもんは47年生まれですので、自分の母の若かりし頃の写真ってこんな雰囲気でした・・結構アリだとおもいます

Img_0007 リードの通し穴もつけておりますが、必要ない方はおっしゃってくださいませねImg_0009 Img_0004 写真では少しオレンジ色&茶色&ホワイトのストライプに見えるかもしれませんが・・実際のカラーは朱色&こげ茶っぽいブラック&ホワイトのストライプでさわやかな色合いです♪

~さてさて、井の頭出展情報です!~

今年の夏は7月後半からなんだかんだと忙しい日々ですので19日(月祝)で井の頭出展は最後になると思います~10時から16時くらいまで!暑い予報ですが、木陰で出展いたします^^ご都合が合いましたら遊びにいらしてくださいましね^^夏生まれの自分は寒さには弱いけど、暑いのは嫌いじゃないんですよね・・むしろいつになく元気になりますsmile

|

« 足短い子用レインコート | トップページ | 本日中にレインコートUPします »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35776069

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和30年代的?レインコート新色:

« 足短い子用レインコート | トップページ | 本日中にレインコートUPします »