« 内緒の話 | トップページ | 皆様お元気ですか? »

ムシムシですが

本日は少し風もあったので、濡らしてひんやりダブルガーゼタンクを着て、いつもの夕方のお散歩にいきましたImg_0009 冷たい水に浸して両手でキュッと軽く絞ってまの字に着せてあげます

Img_0002 時折吹いてくる風にひやひや~としているのかな?いつもより呼吸が楽そうでした^^

Img_0006 ソフトフォーカスをかけたように?湿気で遠景が曇ってますfuji

さてさて本日もオーダーのお洋服の制作&発送に明け暮れた有難い一日でしたfuji

少しづつお客様のお手元に旅立つお洋服を梱包しつつ「幸せになるんだよ~heart01皆様にかわいがっていただけると良いね~」などと、お洋服を着てくれるたくさんのワンコちゃま達を思い浮かべては、ありがたや~ありがたや~~と、呟きながらcatface

話は変わりますが、夏休みのKIDS ワークショップのご案内です

いつもお世話になっている「petit a petit」さんのブログにイベントの詳細が載ってますので興味のある方は覗いてみてくださいねhttp://ameblo.jp/petit-fleuriste/entry-10582709839.html

のんき屋じもんの担当は、テラコッタへのペイントImg_0007 その自分だけのオリジナル植木鉢に元気で楽しいお花の先生の指導のもとハーブなどを植えます♪かなり楽しく面白い空間になる事間違いなしですgood

もうひとつの企画はのんき屋の革タグと、アクセサリー作家Nさんとのコラボのチョーカー作りです♪のんき屋担当は本革への刻印や飾りカシメなどを入れたりでき、チョーカー本体はアクセサリー作家Nさんの指導のもと好きな石を選んで、こちらも世界に一つだけのオリジナルアクセサリーが作れます♪

他にもたくさんステキな先生方による有意義な企画満載のKIDSワークショップです

想像力をう~んと働かせて自ら作りだす楽しさを、子供たちに少しでも感じてもらえたら嬉しいです♪

|

« 内緒の話 | トップページ | 皆様お元気ですか? »

おさんぽ道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35659040

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシですが:

« 内緒の話 | トップページ | 皆様お元気ですか? »