« ありがとうございました~ | トップページ | 汐留博覧会2010 »

ファイヤーチャイナタウンとオアシス都丸さん

いやぁ~しかし毎日暑いですね~~sweat01

元来、夏好きをもって自認していたのんき屋じもんですが、さすがにここまで暑いのにはちょっと閉口してしまいます・・

そんな暑い中昨日はお友達のJUNさん&TERUYOさんと、納品を兼ねて都丸工房さん&横浜チャイナタウンへ参りましたImg_0003 それにしても横浜~昨日は陽炎が立つくらい暑かったです

でも、毎度のことながら愉快な3人組でのランチはとっても楽しかったですね~heart01

3人とも行き倒れ寸前な感じで、どたどたっと、たどり着いたのは都丸工房さん!ズバリオアシスでしたImg_0007 看板犬の蓮くんです

オーナーの都丸さんもオアシス的なステキな女性なので、居心地がよくまたまたついつい長居をしてまいました。

今回はレインコートを納品させていただきました^^

|

« ありがとうございました~ | トップページ | 汐留博覧会2010 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35851460

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーチャイナタウンとオアシス都丸さん:

« ありがとうございました~ | トップページ | 汐留博覧会2010 »