« 本日11日の井の頭アートマーケッツ出展 | トップページ | ハーフチョークの使用法 »

午後から雨に見舞われましたが

何とか14時過ぎまでは雨降らないでいてくれましたclover

おかげさまで、お約束していたお客様にもやっとこさ3週間ぶりにお会いできましたfuji良かった~~

Img_0040 カワユイ女の子と見まごうばかりのふわっふわのシュナウザーのレゴ君、モヒカンがいかしてます♪お洋服お友達の分も大人買いしていただきましたhappy02雨の心配もあったので午前中にいらしていただけて目出度くお会いできて嬉しかったです~良かった~レゴ君の兄妹さんにもよろしくお伝えくださいましね~~heart01またお会いできますようにheart01本当にありがとうございましたfuji

そしてクラウス君&ママさんにもお会いできて嬉しかったです^^旅の後のお疲れのところありがとうございました~clover相変わらずきりりと男の子らしいクラウス君ですnote豊富な話題&楽しいお話しに時間を忘れてしまいます^^お洋服もご購入くださり誠にありがとうございました♪Img_0046

その後いつもの井の頭の常連様のトイプー姉妹のカワユイ、ココちゃん&クララちゃんですfuji いつも穏やか~な雰囲気の優しい飼い主さんと楽しそうにお散歩されています♪いつもお立ち寄りくださりありがとうございま~~す♪Img_0051

そしてそして、続きましてはのんき屋常連さんの空君~またまた前橋市からいらしてくださいました~~感激~~~happy02こんなあいまいなお天気にも関わらずのんき屋のために大切な休日のお時間を割いていらしていただけるなんて、本当にありがたいことですfujiアクティブ&元気な空くんパパさん&楽しいママさん毎度ありがとうございますshineImg_0052

Img_0059 その後雨がぽつぽつ・・そろそろ閉店かしら~~んcryingなんて、思っていたら遊びにいらしてくださった、めっさめさ元気で今までのんき屋じもんが拝見したJRTの中でもいちにを争うのではないか?という、コンパクト&ハイパー少女ジャックのカワユ~イしらすちゃんが遊びにいらしてくださいましたfujiそれまで、お隣のお友達作家さんのキッコロさんと、はからずも「朝ごはんにはしらす~」なんて話題で盛り上がっていただけに、しらすちゃんの偶然の登場にかなりテンションの上がったのんき屋じもん&キッコロさんでしたcatface

雨の降りだす前にお会いできて本当に良かった~happy02明るくてオサレな飼い主さんと、コンパクト&ハイパーなしらすちゃんの組み合わせがなんとも微笑ましかったです~~ありがとうございましたfuji

また、ワンちゃんはご一緒ではなかったのでお写真はないのですが、本日もまたまたたくさんのお客様にいらしていただけて本当に感謝いたしておりますfuji

ただ本日は15時までとブログに告知してありましたのに、あいにく14時過ぎから雨がぽつぽつ降り出しましたので、早々撤収しましたので・・もしかしたら入れ違いになってしまったお客様がいらっしゃったら・・・sweat01と・・心配しましたが・・もしそうだったら大変大変申し訳ございませんsweat01sweat01

はやくすっきりさっぱり梅雨明けしてしてもらいたいですね~sun

ではでは本日もあいまいなお天気にも関わらずいらしていただけたお客様に感謝の気持ちでいっぱいですhappy02いつもいつも応援いただき誠に誠にありがとうございますfuji

|

« 本日11日の井の頭アートマーケッツ出展 | トップページ | ハーフチョークの使用法 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35716719

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から雨に見舞われましたが:

« 本日11日の井の頭アートマーケッツ出展 | トップページ | ハーフチョークの使用法 »