« 明日19nichi の井の頭出展します | トップページ | ファイヤーチャイナタウンとオアシス都丸さん »

ありがとうございました~

全国的に猛暑日になった暑い暑い昨日でした

こんな日はさすがに日中愛犬を連れての外出はなかなか大変ですよね

常連さんはみなさん午前中の涼しいうちにいらしてくださいました~

ハッピーちゃん夏の井の頭最後の日お会いできてとっても嬉しかったですImg_0003

その後はお約束させていただいていたレインコートのチェルシーちゃん♪サイズピッタリで良かった~そしてとっても良く似合ってます♪ありがとうございましたImg_0004

その後常連さんのプリンちゃんとお友達のヴィヴィアンちゃんです^^カメラ目線のプリンちゃんと、のんき屋の机の下からチョコンとお顔出してるヴィヴィアンちゃんheart01^^暑いところ本当にありがとうございました^^また秋にお会いできるのを楽しみにしておりますImg_0005 その後はさすがの井の頭公園も暑くなってきたので、ワンちゃんはお留守番で飼い主さんのみでいらしてくださったりして・・・

アリエルままさんとお友達さんお会いできて嬉しかったです♪わざわざ逗子、鎌倉からいらしていただけて、またまた差し入れをいただき、感謝感謝です。いつも応援いただきありがとうございますm(__)m

そしてその後夕方4時過ぎくらいから、やっとこなんとか木陰にも涼しい風が時折吹くようになり、ホッと一息ついていますと

荻窪からいらしてくださったMOMOちゃんと楽しい飼い主様♪嬉しいリピーターさんです♪ありがとうございましたm(__)mMOMOちゃん井の頭池に飛び込みたいんですよね~ずっと池見てましたhappy02気持ち分かりますgood

Img_0014

人懐っこいみかんちゃん♪癒し系です^^遊びにいらしてくださってありがとうございましたm(__)mImg_0017

とはいえ、ワンちゃんには酷な気温の日が、夏の井の頭出展最終日になってしまいsweat01

いやはや、昨日はあんなにも暑い一日になるとは・・・いらしていただけた皆様本当に本当にありがとうございました~m(__)m

それはそうと暑い井の頭公園ではありましたが、バイオリン弾きさんや、クラリネットとピアノのデュオの方々が奏でるメロディーが、時折木陰を抜ける風と共に流れてきて、夏の強い太陽の光と樹木の陰が作りだす地面の水玉模様がキラキラゆれて・・・・暑いとは言っても、家の中で感じる不快な暑さとは違い木陰から公園を見渡すとなんだか夏の白昼夢のような・・現実であって現実でないような美しさがありました

金髪青いお目々のよちよち歩きの男の子がのんき屋じもんの事を気に入ってくれたのか、なんだか分かりませんが、何度も遊びに来てくれ、パフォーマーさんがピアソラのリベルタンゴを演奏してくれたので、2人で踊りました

天使ちゃんはものすごく激しくおどりました

じもんも負けじと手をくるりくるりと回しながらおどりました

演奏が終わると2人で拍手をして、彼がなんだか一生懸命語りかけてくるナンゴはさっぱり分からなかったけど、のんき屋じもんもよくわからない相槌とジェスチャーとナンゴ返しで、意思の疎通は特に問題はありませんでした。楽しかったなぁ~天使ちゃんのお父さんは実にいつくしみにあふれた穏やかな笑顔で天使ちゃんを見守っていました

ステキな時間をありがとうございましたshine

Img_0011_2

|

« 明日19nichi の井の頭出展します | トップページ | ファイヤーチャイナタウンとオアシス都丸さん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

すてきなレインコートをありがとうございました。
雨の日にデビューした際にまたコメントさせて頂きます。

投稿: チェルシーママ | 2010年7月20日 (火) 17時46分

チェルシーままさん
コメントありがとうございますheart01昨日はとってもお優しそうなぱぱさんと、カワユイ娘ちゃまheart01と美人なチェルシーちゃまshine、でいらしていただけて、嬉しかったです~(^o^)丿井の頭公園への出展は9月に入ってからになりますので、しばらくはお会いできませんが、また出展時には是非遊びにいらしてくださいませね^^楽しみに首を長くしてお待ちしておりますhappy02雨の日のご報告も楽しみにしておりますheart01ありがとうございました~~happy02

投稿: のんき屋じもん | 2010年7月20日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/35819104

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~:

« 明日19nichi の井の頭出展します | トップページ | ファイヤーチャイナタウンとオアシス都丸さん »