« ストーカー | トップページ | 都丸工房さんのこと »

祭り3DAYS

が、終了したようでやんす

本日はあたしも威勢の良い神輿を観に親分とテクテク参りましたMaturi_006 今年は本祭りとやらで子供神輿も出てずいぶん賑わってましたね

「いやぁ~血沸き肉踊りましたね~えぇ」~なんてのは、真っ赤な嘘で、あたしはビビりまくってしっぽがポットの取っ手みてぇに下がってしまい・・いやまず面目ねぇ、祭りの人たちに気遣ってもらって早々に家に避難しましたsweat01

じもん親分とおたっぱちの兄貴はと言いますと、前半2日は太鼓、本日は神輿にはじけまくり、両肩に青タン作って、神輿焼けして、存分に祭りを満喫したらしいです

結構なことでやんすね~

祭りも終われば夏休みもそろそろ終盤、明日から少しずつお仕事モード&勉強モードに切り替えて頑張ってくださせぃね

|

« ストーカー | トップページ | 都丸工房さんのこと »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36305039

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り3DAYS:

« ストーカー | トップページ | 都丸工房さんのこと »