« 残暑が厳しいでやんすね | トップページ | 新生地入荷です♪ »

のんきな休日

暑いので車で二子玉川の水辺へ

Img_0006 予想以上に水が冷たくてとても気持ち良かったですねImg_0023 11月の20日と21日にこちらの近くのお友達のアトリエをお借りして、「のんき屋まったりカフェ(仮称)」を限定OPENする予定なので多摩川河川敷の下見も兼ねて行ってまいりましたfuji荒川の河川敷とは違って浅瀬もあり、小さい魚や生き物も意外にたくさんいて、おたっぱちの兄貴は夢中で生き物探ししておりましたし、あたしも足元の水の冷たさを楽しんだりImg_0039 まぁとにかくの~んびり涼みました。

暑いかと思いきや、意外に日陰は風が通って、クーラーが効かないほど暑い我が家でいるより快適でしたImg_0068 

とは言え!さてさて!暑いだのなんだの言ってもそろそろ9月ですんでね~9月と言えば秋!ですし!9月の品川てづくり市にも出展予定ですし、ささっそろそろ新しいワンコのお洋服生地の仕入れ開始&試作明日からがんばりたいと思いま~~す

首輪&リードのご注文をいただいているお客様ありがとうございます♪返信は明日月曜日からになりますので、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいませね

|

« 残暑が厳しいでやんすね | トップページ | 新生地入荷です♪ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

なんと!ニコタマに来られたんですか?
また、近い内にマンディくんと一緒に来られます?
その時は、是非!ご一報下され〜

投稿: ふっちぃ | 2010年8月29日 (日) 23時06分

暑い日でも多摩川の河原に行って
ボーッとしていると
生気がやどるような気がします。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月30日 (月) 09時16分

ふっちぃさん
お元気ですか~??そうなんです^^

最近は暑くてあまりお散歩へも長距離行けないので、水辺を求めて行って参りました(^O^)
水が驚くほど冷たくてとっても気持ち良かったですが、河川敷を走り回るには暑すぎたので、もう少し涼しくなったらまた遊びに行きたいと思いま~~す(^O^)次回は、是非ふっちぃさん&るぅくんにもお会いできたら嬉しいですfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年8月30日 (月) 15時47分

たんぽぽさん
コメントありがとうございます^^
そうですね~昨日はぼーーーっと多摩川に癒されましたcatface犬のまの字は足をつけて喜んでいましたdog
魚やザリガニなどの水生生き物もたくさんいて、小学4年生の息子も喜んでましたし^^
これからも時折遊びに行きたいです^^
まったりカフェ(仮称)にも是非遊びにいらしてくださいませね^^近くなったらご案内させていただきま~~すfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年8月30日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36429680

この記事へのトラックバック一覧です: のんきな休日:

« 残暑が厳しいでやんすね | トップページ | 新生地入荷です♪ »