« 楽しい汐留アートファクトリー初日 | トップページ | 手染めも新たに制作してます »

TOMOYAARTSさんのライブペイントへ

今日は汐留で友人になったTOMOYAARTSさんhttp://www.tomoyaarts.com/のライブペイントがあったので自分の出展日では無かったのですが立ち寄ってまいりました

Img_0003 キャンバスアニメーションという手法で、夢のように世界が生まれては消えていき、観るたびに、すーっと子供のころの素直な気持ちが取り戻せると言いますか・・・心の奥底にある自分自身の原風景に出会えると言いますか・・・引き込まれます

彼のキャンバスアニメーションは本日5日の15時半から、18時15分から、明日6日も、汐留地下歩道のライブペイントステージでご覧になれます

のんき屋の出展は8月9日と10日カレッタ汐留側の出展ブースにて・・皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

|

« 楽しい汐留アートファクトリー初日 | トップページ | 手染めも新たに制作してます »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

汐留アートファクトリー、楽しそうですね。
暑い最中ですが、井の頭アートマーケッツ
とは又一味違う魅力がありますね。
次の機会には私も参加したい位です。
じもんさん、たくさんお客さんが来られるよう、
成功をお祈りしています。

投稿: ありえるママ | 2010年8月 5日 (木) 21時51分

ありえるママさん
こんにちは~♪
汐留は暑いですが、いらしてくださるお客様やお友達に元気をもらって毎日楽しくがんばってますhappy02
汐留では冬にも同じようなイベントがありますよ^^とても楽しいイベントなので、ご都合が合えばいいですね~
いつも応援いただき感謝しておりま~すsunまた秋の井の頭でお会いできますように(^O^)/

投稿: のんき屋じもん | 2010年8月 6日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36039960

この記事へのトラックバック一覧です: TOMOYAARTSさんのライブペイントへ:

« 楽しい汐留アートファクトリー初日 | トップページ | 手染めも新たに制作してます »