« 涼しい一日でした~ | トップページ | 9月12日~品川神社てづくり市にて »

品川てづくり市12日出展お知らせと、本日まの字のお散歩道中記

今回の品川てづくり市、出展場所は石段を上がって鳥居をくぐって左側に進んでいただいた浅間神社cherryblossom&富士塚fujiの裾野になりますfuji

http://shinagawa-tezukuriichi.com/楽しみです~

皆様のお越しをまったりのんきにお待ちしております♪ワンちゃんもオッケーなおおらかな神社ですので是非ぜひ遊びにいらしてくださいましね~fuji

さてさてご注文の商品ですが、9日までにお振り込みいただきましたお客様への発送は本日中にすべて完了いたしましたfuji

残暑残暑とは言いながらも、朝夕などはずいぶん過ごしやすくなって参りましたね~

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

あまりにも暑い日には夕方のお散歩もついつい短めになりがちでしたが、昨日今日などはずいぶん涼しくなったので、ちょいと長めに公園まで行ってみるup?などと、夕方5時過ぎにまの字と連れだってふらりとお散歩に出かけました200mほど歩いたところで、道の向い側から公園帰りの、まの字の兄貴分小4息子と道中はちあわせてしまいましたImg_0001 「あっ兄貴ぃ!おたっぱちの兄貴じゃないでやんすか~shine」と、色めきたち大興奮のまの字

・・・と言いますのも、小4の息子はまぁいわゆる東京下町のやんちゃな小学生、学校から帰ると、毎日お決まり、玄関にランドセルをほっぽりなげつつ、「公園行ってくるね~マンディじぁね~paper」と、一声かけるのももどかしいらしくがちゃがちゃっと自転車に乗ってあわただしく飛び出していく元気者なんですが、まの字は兄貴分のおたっぱちが帰ってくると、一緒になって大興奮、結局はおいてけぼりをくらって窓のところからショッボーンという感じですでに兄貴のいない表を眺めてためいきをつきながらふて寝を決め込んでいるというのがいつもの風景なのです

そんな風なので、たまたまお散歩道中などではちあわせをするともぅそれはそれは大変なのですsweat01

もうこうなったら公園などには見向きもせず、こうなります↓Img_0015 「あ・あ・兄貴ぃ~と・と・とりあえずの・の・のせておくんなせぇ~」Img_0017 もぅこうなったらジャンプして自力で自転車の前かごに乗ろうと何度も何度もジャンピンジャンピンアピールdogImg_0018 しまいには「ここに乗りたいんでやんすぅ~~sweat01」と、前かごをかりかりがりがりやり出す始末で・・・仕方がないねぇ~ってんで、乗っけてやるとImg_0005 この満足気な顔、まぁゲンキンなもんですImg_0008 「ささっ兄貴苦しゅうない~行っておくんなせぇ~~」Img_0012 あはは~快適快適~~~でやんすfujiそんなわけで、ほとんどお散歩してないのに、小さい前かごにちんまり座って、でもでも息子もまの字とまったく同じ嬉しい顔でにこにこにこにこ帰ってきてしまいまいました

ちゃんちゃん

|

« 涼しい一日でした~ | トップページ | 9月12日~品川神社てづくり市にて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

うちのありえるも、自転車の前かごに乗るの大好きですよ。
立ち乗りですものね。
品川の市楽しそうですね。行けなくて残念。
盛況をお祈りしています(o^-^o)

投稿: ありえるママ | 2010年9月11日 (土) 03時46分

まの字、さいこぉ♪
幸せそうに、かごに乗ってる姿に、癒されたわん♪
明日、遊びに行くね~♪

それにしても、今日も暑いね。。。
涼しくなったら、うちの2BUHIを
毎日ロング散歩に連れていかなくては!

投稿: JUN | 2010年9月11日 (土) 10時11分

ありえるママさん
こんにちは~コメントありがとうございますhappy02
ありえるちゃんも自転車大好きなんですねheart01立ち乗りですか~smileまの字に関しては自転車の前かごにに乗ると安心するみたいなんです^^「これでもぅ安心でやんすdash」的な感じですかねsmile
品川てづくり市はセンスの良い個性的な作家さんがたくさんいらして、まさに青空個展!みてまわるだけでもとても楽しいんですよ~機会がありましたら是非いらしてみてほしいですfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年9月11日 (土) 14時41分

JUNさん
コメントありがとぉ~heart01
まの字満足げでしょ~(笑)
明日まったりお待ちしてますfuji品川神社はHANDMADEのワンダーランドだよ~~んfuji
こたっちゃんとみかんちゃんのお散歩にはまだまだこの暑さは厳しいね~ロングお散歩までもう少しのがまんですわね~本格的な秋が待ち遠しいですわんdog

投稿: のんき屋じもん | 2010年9月11日 (土) 14時48分

こんにちはヽ(´▽`)/はじめてコメントいれます

本日は品川手作り市お疲れさまでした
ワンコ服&カメラストラップを買わせていただいたくる&ゆずママと申します。
さっそくワンコ達に着せて見たところ、
ピッタリでとっても満足です
むっちゃくしゃカッコイイです。

勝手にブログに載せてしまいましたので
事後承諾ですが、大丈夫でしょうか?
問題あるようでしたら、
すぐご連絡くださいませ。


また新作を楽しみにしています

頑張ってくださいネ

投稿: くる&ゆずママ | 2010年9月12日 (日) 12時16分

くる&ゆずママさん
昨日は暑い中、いらしていただけて本当にありがとうございましたfuji
ブログ拝見させていただきました~確かにくるちゃん&ゆずちゃん、ホームズ予想通りむっちゃくしゃめっさめさ似合ってますね~happy02
さらにブログで宣伝までしていただけて光栄ですsmile
しばらく品川神社へは参れませんが、またいつかお会いできるのを楽しみに楽しみにしておりますfujiありがとうございましたfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年9月13日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36660041

この記事へのトラックバック一覧です: 品川てづくり市12日出展お知らせと、本日まの字のお散歩道中記:

« 涼しい一日でした~ | トップページ | 9月12日~品川神社てづくり市にて »