« 9月5日本日井の頭アートマーケッツ元気に出展いたします | トップページ | 只今から販売開始いたしました♪ »

本日6日夜8時頃新作UP販売開始します

とはいえ、まずは昨日のお礼ですfuji昨日の井の頭は暑いのできっとワンコは来られないだろうと思いカメラは持って行かなかったのですが、暑い中たくさんのお客様にいらしていただけて本当に感動いたしましたwaveあたたかいお客様方に支えられてのんき屋はこれからもがんばれます。皆様本当にいつもいつもありがとうございますfujifuji

さてさてお話は変わって、本日は新作の販売日ですshine

Img_0009 本日夜8時くらいから販売開始するでやんすImg_0029 まだまだ暑い日が続いているので、秋色ですが、これこのとおりすべて薄手の生地を使用しておりますでやんすので、さらっと着心地もよいでやんすよImg_0021 どぞどぞ何とぞよろしくお願いいたしますでやんすfuji

|

« 9月5日本日井の頭アートマーケッツ元気に出展いたします | トップページ | 只今から販売開始いたしました♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36566991

この記事へのトラックバック一覧です: 本日6日夜8時頃新作UP販売開始します:

« 9月5日本日井の頭アートマーケッツ元気に出展いたします | トップページ | 只今から販売開始いたしました♪ »