« NONKI-YA DOGS 2010 Fall & Winter | トップページ | フォーキージャガードニット »

MARCHE de COULEURS@二子玉川

折からの嵐もやみ、お昼前からこんなきれいな青空になりましたImg_0017

国旗がはためいてますが運動会じぁあありません

MALCHE de COULEURS http://www.couleurs.jp/

本日と明日の二日間のイベントです

Img_0018

ステキなお店がたくさん出展されておりましたshine意外なところに知り合いの方が出展されていたりしてびっくりしました

のんき屋じもんは本日はこちらでお花屋さんをしている、とっても愉快でパワフルな友人「フルーリスト プチ タ プチ」http://www.petit-fleuriste.com/さんに、毎度お世話になっているのでたまには何か貢献しなければ!と、お手伝いに行ってまいりました 

JUNKO先生のお花屋さんのセンスshineは抜群にオサレですねshineImg_0014 テラコッタ鉢にアクリルで色を塗ってオリジナル植木鉢を作るというワークショップのお手伝いでしたが、体験してくれた子供たちもそれぞれいろんな個性があふれていてとっても楽しかったです♪ 

明日は残念ながら息子の運動会なのでお手伝いには参れませんが、お天気も良いようですので、お近くにお住まいの方は是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

1階にあるマルクトカフェのテラス席はワンちゃんOKみたいですし、たくさんテントのステキなお店が並んでいる中庭でも今日はたくさんカワイイワンちゃん見かけましたよ♪まの字も近ければ連れてきたかったですheart01

首輪&リード、新作お洋服試作などなど、のんき屋のお仕事は明日は息子の運動会ですので、家族総出で元気いっぱい応援するとして、来週月曜日からお仕事またまたdashがんばりま~すfuji

|

« NONKI-YA DOGS 2010 Fall & Winter | トップページ | フォーキージャガードニット »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36924646

この記事へのトラックバック一覧です: MARCHE de COULEURS@二子玉川:

« NONKI-YA DOGS 2010 Fall & Winter | トップページ | フォーキージャガードニット »