« いささか秋めいてきましたか?@井の頭 | トップページ | 次回の新作お洋服販売予定について »

作品制作&まったり打ち合わせ&都丸工房さん納品

Img_0001 本日も朝からせっせとオーダー品の制作活動です

ステッチのお色を変えているところがさりげなくそれぞれのワンコちゃんの個性が垣間見えて良い感じです

本革飾りカシメ付きのおそろいハーフチョーク&リード本日発送いたしましたfuji

Img_0005

喜んでいただけると嬉しいですね~まだまだご注文の商品お待たせしております!一つ一つ心をこめて制作させていただいておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいましね

その後、本日は11月20日(土)21日(日)に友人のアトリエでの「のんき屋まったりカフェ」のカフェマスター&写真で参加してくださるJUNさんと、美味なるものを嗅ぎわける嗅覚&味覚&感性の持ち主である彼女行きつけのイッタ~~~リアン料理店にて、打ち合わせをしました

パスタ以外にも石焼ピザやデザートなどもかなり美味でしたImg_0014 そして打ち合わせの卓上にあるまじき、白ワインはお気になさらず~(笑)

おかげさまで、「のんき屋まったりカフェ」良い感じになりそうです~また詳しく決まりましたら、随時お知らせいたしますね

その後、JUNさんも一緒にいつもお世話になっている都丸工房さんへ納品へ、看板犬蓮くんもお出迎えしてくれて遊んでくれましたImg_0021今回もたくさんお洋服納品させていただきましたのでお近くにお越しの際は是非お寄りくださいませ♪

都丸工房さんは本当に居心地の良いところです♪HAND MAIDジュエリーに興味のある方には特にお勧めのショップです♪

都丸工房さんインド仕入旅から帰られたばかりで、お土産をいただきましたソープディッシュImg_0018 都丸さんの中での私のイメージカラーはブルー・・・藍染めの色・・インディゴなんですって・・・確かに自分が普段身につける洋服でも帽子でも絶対インディゴカラーはどこかしらに・・・自分が落ち着く一等好きな色です

大切にしますね~ありがとうございました♪

そんなこんなで本日も大変有意義な一日でありました。明日はどうやらやはり雨のようですので、たくさんいただいているオーダーの制作をさせていただく日にしようと思っておりますfuji

|

« いささか秋めいてきましたか?@井の頭 | トップページ | 次回の新作お洋服販売予定について »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36875007

この記事へのトラックバック一覧です: 作品制作&まったり打ち合わせ&都丸工房さん納品:

« いささか秋めいてきましたか?@井の頭 | トップページ | 次回の新作お洋服販売予定について »