« 犬の手も借りたい? | トップページ | 都丸工房さん&アートマーケッツ販売用生地 »

たんじょうび

9月14日、マンディ4歳になりました

夕食後、家族3人とマンディを囲んで、いつもの当たり前の日常、しかしながらかけがえのない日々に改めて感謝いたしました

Img_0012 息子からはマンディの大好物のせんべいおやつ「わんべい」のプレゼントに大興奮の犬fuji

|

« 犬の手も借りたい? | トップページ | 都丸工房さん&アートマーケッツ販売用生地 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

マンディ君おめでとう。
4歳になったんだね。
きっとじもんさんの人生を変えた大きな存在ですよね。
特別な事をしなくても、一緒にいられるだけで、すんごくうれしいはず。
これからも、まの字くんに持ちきれないほどの幸せが届きますように・・・clover

投稿: ねまりまま | 2010年9月15日 (水) 09時58分

ねまりままさん
お人柄の如く暖かいコメントありがとうございますm(__)m
マンディが生まれた4年前の9月ごろから・・・なんだか急にそわそわと落ち着かなくなり・・家に犬がいる生活ってどんなんだろうか?小さい頃から確かに犬はいつも飼っていたし動物は大好きだったけれど、当時の自分の生活に犬というのが、全然ピンとこない・・そんな時期に、なんだかそわそわして共に暮らす犬を探し始めたのはやはり何かの縁だったのかもしれませんよねfuji
最初にマンディと会った時の気持ちは、「この子だ!探し当てたっ!」初めてあったのに不思議ですが、そんな気持ちがしたのでしたclover
特別なことなんかなしで、一緒にいるだけで幸せ・・ねまりママさんの言われる平凡が一番でしょshineまさにそんな気持ちでいっぱいの毎日ですfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年9月15日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36746973

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょうび:

« 犬の手も借りたい? | トップページ | 都丸工房さん&アートマーケッツ販売用生地 »