« フォーキージャガードニットラグラン | トップページ | 手添め新作~tao Wing~ »

道教的二元論を手染めに ~tao wing~

Img_0003 Img_0001

道教(タオ)の太極図を手染めにしてみました

突然ですが、愛犬家の皆様fuji!皆様のカワイク表情豊かな愛犬の姿が時には天使のように時には小悪魔あるいは野獣のように見えることはないですか?

のんき屋じもんの愛犬まの字に関しては、良くあります

スイッチが入ったときの野獣状態ON時と、まったりしてる時のおとぼけ癒し犬的OFF時とのあまりの豹変ぶりに・・「まの字・・・まるで別の犬みたいだけど・・・どっちが本当のアンタなの?」なんてつい聞きたくなったりしてしまいますが、当の犬にとってはまったくもって愚問なんでございますね

愛犬の気持ち「そんなこたぁ知りません!全部ひっくるめてあたしなんですよ!ホジホジdog(鼻をほじりながら)」

Img_0029

と、いうわけで、のんき屋的太極図&翼のデザインの手染めが作りたいと思ったら、こうなりました

太極図から生えた翼が、時により天使の翼にみえたり小悪魔の翼にみえたり・・・・

天使的愛犬も小悪魔(野獣)的愛犬も・・・すべてをあるがままに愛するfujiこの寛容な飼い主様の気持ちを表現したのがtao wing手染めです~~ワンワンタオタオパタパタパタcatfacecatface

|

« フォーキージャガードニットラグラン | トップページ | 手添め新作~tao Wing~ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37005438

この記事へのトラックバック一覧です: 道教的二元論を手染めに ~tao wing~:

« フォーキージャガードニットラグラン | トップページ | 手添め新作~tao Wing~ »