« 井の頭アートマーケッツ出展します | トップページ | 作品制作&まったり打ち合わせ&都丸工房さん納品 »

いささか秋めいてきましたか?@井の頭

Img_0052 お彼岸の入りだった昨日の井の頭です。まぁ暑さ寒さも彼岸まで~なんて申しますが、今年はあともう少し暑さが続くようですね

ただ昨日は、連日の暑さからいささかですが解放され・・・ワンコとの外出&出展にもまずまずの陽気でした

のんき屋も木陰でまったり~catface時折差してくる木漏れ日に「秋ね~秋~catfaceおほほほ~」と、まどろみつつcatface、のんきにお洋服をるんるるん♪と、ディスプレイしておりましたら、いやぁ~またまたたっくさんwaveのお客様&わんこちゃんにおいでいただきましたfuji

昨日のワンコショットですが、林家●子師匠のように、カメラを構えて「ま~ひゃ~なまらかわいい~heart01」などどノタマイツツ近づく不審なのんき屋に気味悪がるワンコちゃんたちの微妙な表情をご覧くださいdog

飼い主の皆様撮影にご協力いただきありがとうございましたfujiその割にはうまく撮れておりませぬが・・・

さてさて!一番乗りに駆けつけてくれたのは常連さんのレゴ君Img_0009 男の子だけどピンクのお洋服がバッチリ似合っとります!カワユス~ちなみにレゴ君ブログはミニシュナブログで一位なんですって~スゴイcrown

そしてレゴ君のお友達のミニシュナのネナナちゃん♪ホームズ似合ってますでしょ~Img_0018女の子なのでお友達のレゴ君とおそろいのピンクもご購入くださいましたshineどちらもとっても良く似合っていました~fujiありがとうございました♪その後のオサレシュナ吉祥寺デートはいかがでしたかshine?またいらしてくださいね~fuji

そしてそして、常連も常連!常連の中の常連さんのハッピーちゃまheart01渋いグリーンのカメちゃんお洋服とっても似合ってて嬉しかったですhappy02お写真毎度ブレブレでごめんなさい~ホームズいかがでしたか?毎度毎度ありがとうございます~cloverImg_0004

お次は常連様のハナちゃんですheart01♪今日はパパさんがママさんの指令を受けていらしてくださいました♪綿ネルのお洋服予想通りかなり似合ってますね~相変わらずオサレ~shineモデル犬みたいです!毎度ありがとうございますheart01Img_0021

その後、カイ君&アロハちゃんと飼い主さんが、公園のすごく向こうからトコトコタカタカ、ものすごい笑顔で手を降ってきてくれました~赤ちゃんのころから知っているので、ほんっと嬉しいheart01きょうだい犬の2匹はいつもぴったりくっついてまぁかわいいったらありゃしないhappy02電車に乗ってはるばる遊びに来てくれてありがとうございましたfujiゆっくりお話もできて嬉しかったです♪Img_0022

そしてそしてお客様はまだまだ続きます♪

その後クラウス君の登場ですfujiクラウス君ままさんとのお話はホントに楽しくて、いつもバカ笑いhappy02Img_0033 本日は吉祥寺アトレのプレオープン日だったそうで~バームクーヘンの差し入れまでいただきましたfujiImg_0073 ありがとうございます~clover

そしてその後、またまたオサレなシュナちゃんの登場!ティム君ですfujiとっても楽しい飼い主さんとお友達さんとのお話しもとても楽しかったです(^O^)ティム君とっても穏やかで優しそうなワンコでした♪お洋服もたくさんお買い上げいただき誠にありがとうございましたfujiまた是非遊びにいらしてくださいましね~Img_0031

そしてそしてその後、笑顔が最高の柴犬はやと君fujiどうですか?まさに日本晴れ~fujiたははははっfujiといった素晴らしい笑顔ですね~お洋服もきりっと着こなしてくださって嬉しい~は~昨日もはやと君の笑顔に癒されました!毎度ありがとうございますImg_0046

そしてその後ジャックのロビンちゃんlovelyら~ぶり~heart01天真爛漫を犬にしたらこうなりました的な、ものすごくカワイイ子ですfujiロビンちゃんのママさんは関西出身絶妙の掛け合いで話のテンポが小気味よくものすごく楽しいです~本日も大人買いしていただきましたfuji毎度ありがとうございます~ノルディックお届けまでもうしばらくお待ちくださいましね~~(^O^)/

Img_0043  

その後中央線沿線から~ジャックのMOMOちゃん~以前購入いただいたひんやりタンク似合ってますね~ニコニコしながら、カメラを向けるのんき屋に「な・なんだコイツsweat01」と、警戒するMOMOちゃんです(爆笑)これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね~さくっとホームズお買い上げ~きっと似合ってることと思いますfujiImg_0057

その後またまたfujiスレンダー美人のJRTのみみちゃんですcrownまの字とビビってるときの表情がとっても良く似てて、毎度親近感heart01吉祥寺のパフォーマーさんたちの大きい音が苦手なみみちゃんですが、いつもはとってもハイパーな女の子との事です dogみみちゃんハイパーなところも是非見てみたいですhappy02そしてそしてオサレなみみちゃんの飼い主さんご夫妻!ほんとに太陽のように笑うステキなママさんと優しそうな旦那様、楽しいお話しにほっこり嬉しくなりましたheart01毎度ありがとうございます♪ご注文の商品楽しみにお待ちくださいましね♪Img_0066

そしてその後、は、トイプーのカワユイプリンちゃんですcrown夕方近くでしたのでご希望のもののサイズがなくなってしまっていました~ごめんなさいね~また10月になったら小粋な秋物たくさん引っ提げて出展いたしますので、よろしくお願いいたします~heart01こんなオサレでカワユイ子にものんき屋のお洋服リピートしていただけて光栄ですImg_0069

そしてまたまたシュナのシュナちゃん登場!heart01パール色?の毛色が秋の光を浴びて輝いておりましたよshineまた遊びにいらしてくださいませImg_0075

飼い主様だけでいらしてくださった方もたくさんで、こぉんなに多くの方々に支えられて「のんき屋はなんてシヤワセheart01なんだらうcatface」と、公園の木々を見上げて感謝の気持ちをかみしめつつ、のんきに秋の夕暮れ、夕暮れと同じオレンジ色の中央線に揺られて家路につきました

ありがとうございましたfuji

※23日の出展は雨の予報なので、一応今のところ出展中止予定・・・ですが、もし、当日お天気が良いようであれば出展いたしますので、当日の朝こちらのブログにて告知いたします

|

« 井の頭アートマーケッツ出展します | トップページ | 作品制作&まったり打ち合わせ&都丸工房さん納品 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36845027

この記事へのトラックバック一覧です: いささか秋めいてきましたか?@井の頭:

« 井の頭アートマーケッツ出展します | トップページ | 作品制作&まったり打ち合わせ&都丸工房さん納品 »