« ホームズ人気により生地3度目仕入れましたよ♪ | トップページ | 道教的二元論を手染めに ~tao wing~ »

フォーキージャガードニットラグラン

Img_0001 Img_0009

レッド系の方はまの字9,2kg(前胴回り51cmちょっとやせましたsmile)ですが・・Lサイズ着用してます

ニットでそれなりに伸縮があればパツリ気味ですが・・スムースまの字はLサイズでもOKみたいですsweat01

ちなみにブラウン系の方はLLサイズ着用・・若干余裕がありますね~やはりこちらの方がいいかしら

お袖の色の合わせ方など・・・・もう少し試作してみますImg_0029

久々に悪顔まの字です 「モデルをするときはギャラ(おやつ)をいただけるんでね。とぼけてスカした顔をしておりやすが、オイラだってね。所詮犬ですからね・・えぇ!いつもいつもあんなとぼけた顔ばかりしているわけじゃあありやせんよ!時にはこんな犬らしい顔だってするのです。んがあぁぁぁって!どうです?強そうでやんしょup?」

Img_0030 そしてさらに犬らしい一枚!どうです?オイラの華麗な走りっぷり!速すぎて白い線と同化してるでやんしょ?と、言いますのも来る10月17日町会対抗大運動会、西町会リレーの選手に、またまたうっかり断りきれずにメンバーになってしまったじもん親分のお付き合いで、こうして毎日一緒に走ってあげてるんでやんすよ・・毎年リレーでは負け知らずの西町会の異常に燃えてるランナーさんたちの仲間にうっかりなっちゃって・・・あ~あdashじもん親分・・・今年もちゃんとバトンをつなげるんでやんしょうかねぇ~がんばっておくんなせぇよ~オイラそこはかとなく心配でやんすdashImg_0031

|

« ホームズ人気により生地3度目仕入れましたよ♪ | トップページ | 道教的二元論を手染めに ~tao wing~ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36994204

この記事へのトラックバック一覧です: フォーキージャガードニットラグラン:

« ホームズ人気により生地3度目仕入れましたよ♪ | トップページ | 道教的二元論を手染めに ~tao wing~ »