« フォーキージャガードニット | トップページ | サックリ・・・ »

あきはいずこへ?

Img_0010 コスモスきれいでやんすね

こないだまで蝉の鳴き声が聞こえていました・・・そしていきなり・・・ゆれるコスモス・・・と言えば、あき? アキでしょ? 秋maple!なはずなのに・・・なんですか?この寒さはmistImg_0008 今年の秋さん・・一体何処へ行かれてしまったのでしょうか?Img_0025 先日のマルシェで購入したLa table De Izumiさんのスコーン、まの字との朝のお散歩の後・・・トースターであっためてカフェオレとともにいただくのが毎朝の楽しみになってしまった今日この頃・・・すでに東京江戸川の朝は初冬のやう

秋カムバック!

|

« フォーキージャガードニット | トップページ | サックリ・・・ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/36965514

この記事へのトラックバック一覧です: あきはいずこへ?:

« フォーキージャガードニット | トップページ | サックリ・・・ »