« 本日3日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です | トップページ | 3日のんき屋井の頭アートマーケッツPART2 »

10月3日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ

本日はお天気予報では雨の心配もあったのですが、予報とはウラハラに朝からスカッピンの秋晴れsunでしたので、のんきに日曜日ののどかな中央線に揺られて吉祥寺の井の頭公園へ参りました

今回の出展の友はアーサー・コナン・ドイル作のシャーロックホームズの事件簿ですImg_0011 井の頭公園の木陰で、時折吹き抜けるさわやかな秋の風に、頭上のこずえがさわさわとそよぐ・・・そして、自分はお気に入りの本を読みつつ、まっ~~~~~ったりとお客様のご来店をお待ちする・・・・あぁこれこそのんき屋至福の時ですfuji

日常の疲れや肩こりや三十路も後半を過ぎるとなんやかやありますがそんなもんも全部吹っ飛ぶってなもんですcatface

さてさてそんなわけで、本日もたくさんたくさんのワンコさまたちがのんき屋へご来店くださいましたので、お写真を撮らせていただいたワンコさまをご紹介させていただきますfuji

まず本日の一番乗りはJRTの毎度毎度の常連様の元気いっぱいいっぱいいっぱいぱいのレオ君ですImg_0002 かわゆいですね~ヨーモーレオ君とのツーショットですheart01こちら娘さんの作品だそうです!お上手ですね~~お洋服またまた心をこめて制作させていただきますね♪いつもありがとうございますshine

お次はとっても優しそうな男の子12歳のチャロくんです♪お洋服大きめサイズ近いうちに実現できれば良いですね~遊びにいらしていただけてとっても嬉しかったです♪ありがとうございました♪Img_0009

お次は常連さんのマルチーズの姉妹ちゃんズです♪飼い主さんご夫婦「のんき屋さんやっと会えたわ~~~~っheart01」と久しぶりの再会に喜んでいただけてのんき屋もとても嬉しかったです♪お揃いでご購入いただきましてありがとうございましたImg_0012 Img_0014

その後ミニチュアダックスのチャッピー君が楽しい飼い主様といらっさいました♪12歳とは思えないほどハツラツ君で、こんな風に我が家のまの字も年を重ねられたらと思いました♪鶴は千年カメは万年長生きしまんねんトレーナーを着てこれからも末永く元気なHAPPYライフになりますようお祈りしております♪Img_0021

その後、井の頭公園ののんき屋宣伝部長の、シュナウザーのハナちゃんの登場です♪相変わらずブラウン系が良く似合います(^o^)丿ホームズHPバージョンとは少し違う色合いでおつくりしたのをご購入いただいたのですが、やはりかなり似合ってますね~~~毎度ありがとうございます♪Img_0027

その後シュナウザーのチョコちゃんまだ子犬ちゃんです♪とぉってもプリチー~~~~っですね~~heart01ノルディックとっても良くお似合いでした♪ お写真上手にとれずにごめんなさいね~~本日はご来店いただきまして誠に誠にありがとうございました♪Img_0062

ダックスのハッピーちゃんです♪アメカジ風とっても良くお似合いでした♪こんにちは~とご挨拶したら、どもども~とご挨拶返ししてくれましたので、鼻デカ写真になってしまいました♪ Img_0064

そしてその後オサレな飼い主さんとともに、子犬のフレンチブル、ベティちゃまのご登場です♪表情に何ともいえぬ趣があり、なんだかもっすごく癒されましたfujiスポーティーな手染めを選んでいただきました♪ありがとうございました♪Img_0069

その後登場されたのが、JRTのみみちゃん&愉快でオサレなご夫妻です♪まぁこちらのご夫婦毎度楽しいったらありゃしないhappy02本日はわざわざご足労いただいてありがとうございました♪一デジストラップ気に入っていただけてとっても嬉しかったです♪のんき屋の「袋にお入れしますか?」の問いかけに、みみちゃんママさん「嬉しいのでこのまま首に巻いて帰りますっhappy02」と、おっしゃってくださり本当に首に巻いたまま(カメラ無し状態で)笑顔で帰られた後ろ姿に、感動いたしました♪毎度のんき屋を応援くださりありがとうございます~fujiImg_0076

その後またまた群馬はM市からはるばる~なハズ!なのに、毎度軽やかにいらしてくださるクゥちゃんと元気で楽しいご夫妻、いつもいつも本当にありがとうございます~~fujiいつもいらしてくださると元気なパワーも一緒に運んできてくださる感じがするステキなファミリーです♪お土産もありがとうございました~ご注文の商品心をこめて制作させていただきますので今しばらくお待ちくださいましね~(^o^)Img_0079

そしてその後はトイプーのポール君です♪優しそうな気品のあるステキなご夫妻と遊びにいらしてくださいました♪ノルディックとっても良く似合ってます♪ありがとうございましたImg_0091

まだまだお客様は続きます~

|

« 本日3日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です | トップページ | 3日のんき屋井の頭アートマーケッツPART2 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました~♪念願の一デジストラップ、本当にうれしかったです。カラフルなステッチといい、色合いといい、のんき屋さんの刻印といい、あ~うれしい。なんだか良い写真が撮れそうな気がします☆
そして首に巻いたままあの後ご飯を食べ、うろうろとしていたんですよ。ちょっとおしゃれな人に見えたに違いありません(笑)

チェック柄も妹のトイプーにもぴったりで大変喜ばれましたconfident
またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございましたhappy01

投稿: ミミ | 2010年10月 3日 (日) 22時44分

ミミままさん
こんばんは~~~note
コメントありがとうございます(^o^)丿昨日は、Dさん&みみちゃんとご足労いただきありがとうございましたm(__)m
あのあと・・・ま・まさか・・お昼のお食事時にまで、一デジストラップを巻いていらっしゃったとは・・・・さすがにそこまでは予想しておりませんでしたfujiさ・さすがツワモノです・・~お店の販売にもご協力いただいたり・・お客さんに親切に説明してくださるミミままさんを店員さんだと思っているかもしれないので・・のんき屋じもん一応「この方はお客さんなんですよ~おほほほっ~~」なんて説明し、お客様も「あら~っsign02そうだったんですのね~おほほほ~」なんて・・・そんなこんなで、毎度楽しく愉快な空気をいつも運んできてくださるミミちゃん&ミミママさん&Dさんいつも応援くださり誠にありがとうございま~~す(^o^)丿
追伸:妹さんのトイプーちゃんにお洋服似合いましたか~~サイズもちょうど良かったようで安心いたしましたfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年10月 4日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37059538

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ:

« 本日3日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です | トップページ | 3日のんき屋井の頭アートマーケッツPART2 »