« 井の頭公園アートマーケッツ&のんき屋まったりカフェ@二子玉川 | トップページ | 11日井の頭公園アートマーケッツ »

本日11日井の頭出展いたします

←こちらの看板が目印ですfuji

皆様のお越しをお待ち申し上げております

※インターネットでお洋服をご注文されたお客様へ

順番に商品を発送いたしております。お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいましね

また商品到着の嬉しいメールも続々いただいております♪大変励みになっております♪ありがとうございますfuji

|

« 井の頭公園アートマーケッツ&のんき屋まったりカフェ@二子玉川 | トップページ | 11日井の頭公園アートマーケッツ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今日、井の頭公園でパーカーを購入した者です(o^-^o)
(ずっと二足歩行してたトイプーのノワ(NOIX)デス☆笑)
主人と二人、とっても気に入り、
楽しい井の頭公園散歩となりました!
また是非お買い物させて頂きますね(*^-^)
これからもステキな作品作り頑張ってくださ~い!

投稿: | 2010年10月11日 (月) 18時39分

奏さま
昨日は井の頭公園にて、トイプーのわちゃん&飼い主様ご夫婦にお会いできてとっても幸せな気持ちになりましたfuji飼い主さまの周りをくるりくるりと嬉しそうに2足歩行で回って、ほほえましい光景に道行く人々がみなさんほとんど笑顔で立ち止まってらっしゃいましたねfujiあまりの可愛さに写メをとられる方もたくさんいらっしゃってfuji拍手まで沸き起こりましたfuji
幸せな空気を運んでくださりこちらこそありがとうございましたhappy02また、井の頭公園の木陰にて皆様にお会いできたらうれしいですfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年10月12日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37177585

この記事へのトラックバック一覧です: 本日11日井の頭出展いたします:

« 井の頭公園アートマーケッツ&のんき屋まったりカフェ@二子玉川 | トップページ | 11日井の頭公園アートマーケッツ »