« 本日11日井の頭出展いたします | トップページ | HPお洋服再販&都丸工房さん納品日について »

11日井の頭公園アートマーケッツ

体育の日の本日!正に秋晴れってこういう日の事を言うのでせうね~

いつも仲良くさせていただいている、のんき屋よりも良い意味でまったりのんびりしたワンコ好きの優しくて穏やかでステキな女性、きひら・らら・ららさんの紅白カエルちゃんと、のんき屋の紅白カバーいやぁ~目出度い感じですね~Img_0109 そんな具合でスカッと晴れたとても清々しい秋の一日、のんきな二人のまったりトークで始まった一日でございましたfuji

しかしながら、本日も嬉しくも、まったりのんきな出展とはいかず、終日カメラにとりきれないほどのたくさんのわんこちゃんがいらしてくださいました~

毎度皆様ありがとうございますm(__)m

お店が込み合っているときなどにいらしていただいたお客様には、対応がバタバタになってしまったりして、もし失礼がありましたら申し訳ございませんでした(>_<)せっかくわんチャン連れでいらしてくださったのに、お写真が撮れなかったわんこちゃんもいらっしゃいました~crying

毎度毎度の常連様heart01も、久しぶりでいらしていただけたお客様も、そして初めてお会いできたお客様も本日はいらしていただけて、本当にありがとうございましたfuji

のんき屋のへたっピなカメラテクでは、愛犬の10分の1くらいのかわいさしか撮れませんが、本日いらしていただけて、お写真がおとりできたワンコちゃま達をご紹介させていただきます♪

真っ白のかわゆい華ちゃんです♪チェック似合ってますね~♪ありがとうござしました♪

Img_0022

その後常連さんも常連さん!のんき屋のお洋服はほとんど持っていてくださるんじゃなかろうか~というほどお世話になっている、フレブルあんずちゃん&ボステリななちゃんのおでまし~本日もたくさんお買い上げくださり誠にありがとうございました♪Img_0024

カワイイくまちゃんチックな、ウシャテクちゃん♪ポーランドの有名な絵本、「おやすみくまさん」から、付けたお名前だそうです♪やさしくておとなしいウシャテクちゃんでした♪Img_0027

先週か らのリピーターのハッピーちゃん♪またまた鼻デカ写真になってしまいました♪オサレな飼い主さんとオサレなハッピーちゃん♪フォーキーお買い上げありがとうございました~~~♪  Img_0031

ヨークシャーのレオンちゃんです♪ブルー好きな女の子でした♪ありがとうございました~♪Img_0037

トイプーきちくんです♪オサレな飼い主さんとのコンビがとっても良くて、楽しい会話にもまったり癒されました♪フォーキーお買い上げありがとうございました♪Img_0042

リピーターのスムースチワワのプーマちゃん♪ものすごくオサレなカップルさんの飼い主さんと、のんき屋のお洋服を着ていらしていただけて、とてもうれしかったです(^o^)丿へたっぴじもんのカメラに、うんざりしたプーマちゃん??smileでしょうか?アンニュイな表情が素敵~お買い上げありがとうございました♪Img_0046

ミニチュアのワイヤー、チャーリー君です♪とても楽しいご夫婦とワイヤーヘヤーがオサレなチャーリー君♪ありがとうございました♪Img_0054

その後たくさんたくさんのワンちゃんがいらしてくださって、この間、バタバタのバタバタでお写真が撮れなかった子がいらっしゃいました~(>_<)せっかくいらしてくださったのに申し訳ございませんでした~

その後ものすご~~~~く、芸達者でアイドル犬的なかわゆいワンちゃん、トイプーのNOIXちゃん、のわちゃんがいらしてくださいました♪上手に2足歩行で、井の頭のパフォーマーさん並みに観客動員してくださいました♪あまりの芸達者ぶりに拍手が沸き起こってました♪のんき屋の店頭を盛り上げてくださってありがとうございました~~~Img_0064 Img_0062

ミニチュアお名前聞きそびれましたが、首輪&リードをご購入くださいましたワンちゃんありがとうございました♪真田紐首輪&リードとっても良く似合っておりました♪Img_0060

常連様のチェック大好きクララちゃん&ココちゃんです♪毎度ありがとうございます♪Img_0065

リピーターさんの、めいちゃんです♪トリコロールとっても良く似合ってました♪毎度ありがとうございます(^o^)丿Img_0074

お洋服をたくさんオーダーくださったフレブル姉弟のMIUちゃん♪本日は暑い中いらしていただけてとっても嬉しかったです♪次回はBEIBUくんにもお会いできるのを楽しみにしております♪Img_0087

車掌さんの帽子をかぶったトイプービビちゃん♪真田紐の首輪&リードご購入いただきました♪お写真ピンボケでごめんなさい(>_<)Img_0090

ミックちゃんです♪ホームズやフォーキーなどかなり渋めのお洋服をとっても小粋に着こなしてくださいました♪茶色の帽子とホームズめさめさお似合いです~♪ありがとうございました(^o^)丿 Img_0091

のんき屋の常連様の中の常連様!シュナウザーのハナちゃんです~♪毎度毎度お世話になっております~ハナちゃんご家族の笑顔励みになっておりますfujiフォーキーやはり当然のごとく似合っておりました♪ありがとうございました♪Img_0102

ラフコートJRTのモスちゃん♪カワユス~~♪フォーキーラグランとってもとっても良くお似合いでした♪ありがとうございました~Img_0107

JRTのみーちゃんです♪遊びにいらしていただけて嬉しかったです♪Img_0052

夕方のお散歩のホリン君♪久しぶりの再会とても嬉しかったです~フォーキー次回に期待していてくださいね~fujiImg_0119

今回は特に忙しすぎて、せっかくいらしてくださったのにカメラ撮れなかったわんこちゃんもたくさんいました~ごめんなさい(>_<)毎度本当にたくさんのお客様にいらしていただけて、感謝感謝でございます♪本日のんき屋にいらしてくださったお客様誠に誠にありがとうございましたm(__)m私のんき屋じもんは、のんきでちょいと抜けておりますので、何か至らぬ点などありましたなら、何とぞご容赦のほどよろしくお願い申し上げます

Img_0108 夕暮の井の頭公園です・・・澄んだ空気に秋の風情が漂ってますね~日中は日差しが暑く感じられても、夕方になると涼しい風が吹き抜けておりました

閉店完了したころには、三日月が・・・つるべ落としの日は暮れて、本日もたくさんいらしてくださったワンコちゃん&飼い主さんたちを思い出しながら、ほっこり幸せな気持ちでいっぱいで中央線にゆられて帰路につきました

|

« 本日11日井の頭出展いたします | トップページ | HPお洋服再販&都丸工房さん納品日について »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37188340

この記事へのトラックバック一覧です: 11日井の頭公園アートマーケッツ:

« 本日11日井の頭出展いたします | トップページ | HPお洋服再販&都丸工房さん納品日について »