« 明日24日井の頭公園出展いたします | トップページ | あぁ・・また見つけてしまった »

10月24日井の頭アートマーケッツ

本日は2週間ぶりの井の頭公園アートマーケッツでしたので、朝からルンるるるるルン~と、スキップ♪スキップ♪的な軽やかさで、いつもの桜の木陰へ参りまして、季節がら落ち葉もほどよく落ちていて~「ほほぉ~♪なかなか良い感じに秋めいてきたでないの~おほほ~っcatface」なんて、ご機嫌で出展準備にかかろうとしたその時でした!足元に光る結構大きめなコイン・・500円玉・・・・こういう時良い子のみんなはどうするんでしょうか?

ちなみにのんき屋じもんのリアクション・・・ギョギョッsweat01、ま、ま、また・・・拾ってしまったsweat02・・・・」と、言いますのも・・・実はのんき屋じもん、不思議なことにのんき屋創業以後ここ2年のうちに500円玉または50円玉または5円玉を、かれこれ10回以上拾ったことがあるんです!!そのうち500円は実に8回!!8回ですよ~8回!!以前親切な友人から1000円以下の金額を拾った場合は、拾った場所の氏神様へお賽銭としてお供えするといいんだよ~なんて、余計なことを聞いたことがあったので、こう見えても意外に律儀なじもん・・毎度、拾ったところの氏神様に「神様~~毎度お世話になっております~~また落ちておりましたよ~」なんて、お賽銭としてお供えしていました

そしてここは井の頭公園、と!言えば!弁財天様ですね~かなり距離がありましたが、朝のジョギングとばかりひとっ走り行って詣でて参りましたImg_0002 それもこれも考えて見れば、長いことこちらで商いさせていただいているにも関わらず、距離がかなりあるので、こちらの神様に御挨拶のお参りもできておりませんでした

そんな自分を反省しつつ、帽子をとり、銭洗いで500円を丁寧に洗い賽銭箱に投入させていただき、遅ればせながらお初のあいさつをさせていただいた次第でございますshine

と、まぁ、この朝のサプライズのお陰で計らずも筋目を通すことができ・・晴れ晴れとした気持ちになったというわけでありまして本日も幸先良くスタートいたしました♪

またまたまたまたたくさんのワンコちゃんがいらしてくださいましたdogのんき屋じもんのへたっぴ~なカメラテクで申し訳ないのですが、実際のワンコちゃんたちはのんき屋じもんの写真の10倍増しカワイイと思っていただければ、まぁまず間違いはございませんでしょうcatface

常連さんのクラウス君&お友達です♪9歳の同い年なんですって♪優等生クラスって感じですshineImg_0007

柴犬のカワイイきょうだい小麦ちゃんImg_0027 と、くるみちゃんです♪フォーキージャガードとっても良く似合っていました~~誠にありがとうございました♪Img_0025

毎度の常連様!ハッピーハッピーハッピーちゃんheart01ノルディック似合ってますね~♪渋目ジャガードもかなり似合うと思います♪いつもありがとうございます♪Img_0010

フレブルのベイブ君あんどみうちゃんの登場です~~~shineそろっては初めてでしたが人懐っこくてカワユイ~~♪毎度ありがとうございます♪Img_0011 トイプーのいつもいつもオサレなプリンちゃま♪以前ご購入いただいたトリコも超お似合いですが!今回セレクトしていただいたフォーキーImg_0022 ジャガードもまたまたメサメサ似合ってました~いつもありがとうございます(^o^)丿

シュナウザーのカワイイ仔犬ちゃんとスーツでビシッと決めたshineかっこいいパパさんのツーショットでフォーキー井の頭限定をご購入いただきましたが、じゅんちゃんの鼻デカ写真になってしまってこれじゃあ何がなんだかさっぱり分かりませんね~でもじゅんちゃんの可愛さはつたわりますでしょうか~?ありがとうございました♪Img_0047

ゆかいなロビンちゃんのご一家の登場です♪ロビンちゃんのママさん本っ当に愉快な方で、毎度毎度大爆笑~させていただいております♪娘さんとの掛け合いも面白いし、ママさんおひとりだけでも、独り言が・・・ボケて突っ込んで、そしてボケて、さらにノリ突っ込み・・・とにかく面白ろすぎますhappy02毎度毎度いらしてくださる度に底抜けに愉快な気持ちにさせていただき本当にありがとうございますheart01Img_0040

JRTのくうちゃん、またまた群馬県からは~~~るばる~きたで~い~のがしら~~♪的な感じで、本日はお友達のアッシュ君&ロジャーちゃんと遊びにいらしてくださいました♪まぁフットワークの軽いことったらありません・・・のんき屋じもんは、実際このくぅちゃんファミリーが群馬県からいらしてくださっているというのを、ついうっかり忘れてしまうほどの井の頭の「常連様なんですfuji毎度本当にありがとうございます~~感謝感謝ですぅheart01

くぅちゃんとアッシュ君きょうだいみたいに仲良しさんたちなんです♪Img_0074

ロジャーくんです♪フォーキーお似合いです♪いつもありがとうございますImg_0071

JRTのちっさくてカワユイしらすちゃんの登場です♪元気のよいしらすちゃんを、トロイのんき屋が追い切れずお写真ブレブレでごめんなさい~~sweat01みなさま!しらすちゃんはお写真の10倍増しでカワイイです!お洋服たくさんご購入くださり誠にありがとうございました~~heart01Img_0087

ボステリぼんどさんfuji毎度愉快な飼い主様ご夫婦とともに登場してくださいました~いつもオヨフク大人買いありがとうございまぁす(^o^)そしてぼんどさん「飛んでましゅ~」決めポーズいかがですか~びしっと決まってますね~さすが!決めるところは決める男と言った感あり!素晴らしいですね~shineImg_0059

アポロン君です♪太陽神アポロン!太陽にちなんでイエローの手染めをご購入いただきましたが、ものすごく似合っておりましたshineありがとうございましたfuji Img_0081 ミニチュアチャーリー君も鶴亀~で遊びに寄ってくれました~~fujiとっても良く似あってました♪お気に入りで着てくださっているとのことで、本当に嬉しいです♪ありがとうございましたImg_0083 お洋服大好き犬の華ちゃんです♪優しいパパさんとご来店くださいました(^O^)/毎度ありがとうございますImg_0055

くららちゃん&ココちゃん♪井の頭始まって以来の常連さんです♪毎度ごひいきくださり誠に誠にありがとうございます(^o^)丿Img_0063

白くてカワイイマルチーズの女の子も、小さなお姉さんと、パパさん&ママさんでいらしてくださいました♪ノルディックとっても良く似合ってました~♪ありがとうございました(^O^)/Img_0095

グレイがオサレなエルちゃんです♪エルちゃんもお写真の10倍増しカワイイです♪井の頭限定気まぐれフォーキー一点ものお買い上げくださいました♪オサレな飼い主さんたちにセレクトしていただけて非常に光栄です~fujiImg_0101

元気~なフレブルの仔犬ちゃんのベティちゃんの登場に、かわゆす~と、沸き立つのんき屋とキッコロさんとキッコロさんのお友達たち~fuji飼い主さんも素敵なご夫妻で、シヤワセオーラたくさんいただきましたfuji毎度ありがとうございます♪Img_0109 ブラックシュナのきららちゃんです♪ピンクチェックか~なり似合ってましたね~♪ありがとうございました♪

Img_0125

すごくオサレさんのミニチュアダックスちゃんです♪ホームズをお手持ちのシャツと重ね着をしてとっても小粋に着こなしてくださって嬉しい~ありがとうございました(^O^)/

Img_0090

初お散歩でしたか?ちっちゃいパグの仔犬ちゃんです♪フォーキーとっても良く似合っていました♪これからぐんぐん寒くなるので、お散歩ウェアとしてサクサク使ってくださいね~ありがとうございましたfujiImg_0129

まだまだ他にもたくさんワンちゃんいらしてくださいましたが・・・やはりバタバタの時にはお写真が撮れずじまいで申し訳ござませんでしたm(__)m

最後にポチですImg_0138 このかわいいワンコは本日お隣で出展されていた、汐留でもいつもお世話になっている木のおもちゃキッコロさんhttp://www.kikkoro.jp/の愛娘Rちゃんが手持ちのフェルトのボックスを膝に乗せてちくちくやって「のんき屋さんに来てたワンコちゃんをモチーフに作ってみました。あげますheart01」と言って手渡してくれたんです~~感無量~感激~~~crying

嬉しくて一番暖かいホカホカのポケットに入れて大切にお家に連れてかえりました♪これからのんき屋出展の友として大切にしますね~ありがと~♪Rちゃん♪

本日も皆様のおかげさまでこんな感じのとっても素晴らしい一日となりました♪

ありがたや~ありがたや~fuji

|

« 明日24日井の頭公園出展いたします | トップページ | あぁ・・また見つけてしまった »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37374819

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日井の頭アートマーケッツ:

« 明日24日井の頭公園出展いたします | トップページ | あぁ・・また見つけてしまった »