« 10月3日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | ねじり鉢巻きにたすき掛けして »

3日のんき屋井の頭アートマーケッツPART2

PART2です!

その後いらしてくださったのは、秋の日差しに輝くゴールドのボディの、シルバーちゃんですgood吉本新喜劇並みのものすごく愉快なママさん♪と優しそうな娘さん♪シルバーちゃんのお名前の由来にもほっこり暖かい気持ちになれました♪ステキなおはなしをありがとうございました。井の頭公園アートマーケッツではこんな不思議でステキな出会いがあるんですよね~ Img_0099_3

その後いらしていただいたのは、牛さん柄のカワイイチワワのミルヒちゃんです♪ミルヒちゃんとはドイツ語で牛乳という意味だそうです(^o^)丿阪神ファンのパパさんのためにご購入くださったお洋服いかがでしたでしょうか?

Img_0102

その後シュナウザーのカワユイ女の子です♪嬉しいリピーターさんです^^遊びにいらしてくださってありがとうございました(^O^)/Img_0103

そしてそしてクラウス君♪Img_0030 ママさんに毎度興味深い話しをお伺いしてました!本日のお題!大好きな木マロニエについてと、目黒のさんま祭りについてfujiImg_0063 Img_0046 井の頭公園にはマロニエの樹(とちのき)が3本あるそうです。チェコのプラハを彷彿とさせるマロニエの街路樹に想いをはせ、のんき屋じもん得意の妄想癖で、すっかり旅airplane気分♪なんだか幸せな気持ちになりました♪いよいよ秋本番ですね~~maple

そんなこんなで本日もたくさんの皆様においでいただけて、感謝感謝の一日となりましたfuji皆様ありがとうございましたm(__)m

明日からはまたまた、首輪&リードご注文のお客様、お洋服ご注文のお客様への制作を、頭にねじり鉢巻き&たすき掛けで一人増えたのんき屋職人と一緒にがんばりたいと思いますhappy02ご注文商品をお待ちの皆様、順番に制作させていただいておりますので、商品到着までもうしばらくお待ちくださいませfuji

|

« 10月3日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | ねじり鉢巻きにたすき掛けして »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37060057

この記事へのトラックバック一覧です: 3日のんき屋井の頭アートマーケッツPART2:

« 10月3日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | ねじり鉢巻きにたすき掛けして »