« あわぶくぶく | トップページ | ご注文完了メールと3日井の頭出展について »

たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m

今回張り切ってお洋服の生地はかなり多く仕入れましたし、また助っ人もいるので、せめて2日間くらいはお店を開いておきたいと思っていたのですが、有難いことに予想以上の多数のご注文をいただきましたので、在庫の確認と制作のため一度お店をクローズさせていただきますm(__)m

そんなわけで、また結局いつもと一緒で一晩でクローズとなってしまうのですがsweat01今回人気があって在庫がまた入荷出来るものがあれば、近日中に再販させていただきますI3 たくさんのご注文まことにありがとうございました

在庫確認の上本日中にはご注文いただきましたすべての方にご注文確認メールを送らせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいましfuji

生地の在庫の関係でもしかするとごめんなさいメールを送らなければならないお客様もいらっしゃるかも知れません・・・申し訳ございませんがご了承くださいませm(__)m

|

« あわぶくぶく | トップページ | ご注文完了メールと3日井の頭出展について »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37033893

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m:

« あわぶくぶく | トップページ | ご注文完了メールと3日井の頭出展について »