« 本日から順番に | トップページ | のんき屋の楽しく愉快でそしてステキなお客様に感謝をこめて »

ブラウン+グリーン

本日もお洋服&首輪&リードの制作こつこつと

届いた先の飼い主さん&わんこちゃんたちに喜んでいただければいいな~と、願いつつ一つ一つ包んで発送しておりますheart01

Img_0011

話は変わりますが・・先日の井の頭公園で出展中のことでした。

井の頭公園のある吉祥寺には個性的でオサレなファッションをされている方がたくさん歩いているので、公園でも出展の合間に、公園の道行く良い感じな人々を眺めるマンウォッチングがのんき屋じもんのまぁ趣味?でありますが、そのキラリひかるオサレな人は大胆にストールをガツッと巻き巻きし、かなり個性的な格好をされていましたが、ニュアンスのあるブラウンとグリーン主体の雰囲気のある装いで、秋の公園を颯爽と闊歩されていらっしゃって印象的でしたmapleあの配色でワンコの服にしてみたい・・・

思い立ったら、即!我が家のまの字にも、良く似たカラーリングでお洋服作ってみましょとばかりに、生地を買い込み、作ってみました。Img_0007 秋の公園の落ち葉の上を歩くお散歩などに良い感じですわねshineおほっ

都丸工房さんでも人気みたいで早くも追加のご注文をいただきましたし、次回井の頭にも数はあまりありませんが持って参りますImg_0009 Img_0013

|

« 本日から順番に | トップページ | のんき屋の楽しく愉快でそしてステキなお客様に感謝をこめて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37331239

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン+グリーン:

« 本日から順番に | トップページ | のんき屋の楽しく愉快でそしてステキなお客様に感謝をこめて »